No Future

Roとリアルその辺色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々頑張った俺、夏(最終章

やっぱり神器クエストのこととか書こうと思ったけど、
一回サボるとなかなか書けないよね!

さて、頑張って書こう。

8/7の真夜中、それは1時過ぎに始まった。

LEMON.jpg


神器作成の天の声が!!

1次クエスト=BSで参戦。Itemはガラス靴。
なかなかいい感じだ。

1ji.jpg



2次クエスト=BSでうまくいかねえええええええええええええええ
わけがわからないのでアサにチェンジ。箱からくりっぽ。
OKボビー、いい感じだ。expもうまい。

20050809003211.jpg

20050809003220.jpg



いいねぇ、この調子で錐げっとすんぞーーー
そんな風に考えてた土曜夜中の青い俺。

3次クエスト=BSで参戦。
ヴァルキリー、、、ジュノーで会いたいです(´-`)
val.jpg


そしてなんとかcゲットへ、、、
tarou.jpg


ってタロウかよ(;´Д`)
助かったんならもうちっといいc出せよorz


リアルラックの下降してるのが目に見えてわかる。。


4次が始まらないのでこの際BSでもう一回2次クエストチャレンジ。
終わって箱開けたら、、、芋、、、、やばい、、やばいよ。
expはおいしいんだけどさ!
「というかなんでまだ4次始まらないんだよ!!!
 俺2回目の2次クエストやっちゃったよハハハハ」
とかBSのままで愚痴ってたら突然天の声。

「◆◆ブリシーガメンの封印が姿を現しました◆◆」

Noooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!
始まっちゃったよパパン、俺まだアサにチェンジしてないのに!!

急いでアサになり遅ればせながらも急いで開始。
東から回れとのお達しだったので急いでポタ乗って東クエストクリア。
次は、、、戦闘ドワーフ??
ここではまりまくり('A`)
コツなんてあるんですかセンセー
周りのエフェクト激しすぎてテロでも起こってるのかと、、、
ってテロなってるじゃん!!!

焦りながらもひたすら戦う俺、時間は刻一刻と過ぎる。

「◆◆ミョルニールの封印が姿を現しました◆◆」

4次クエスト突破者が50人の黄文字!!
「やばい!まだ2人目のドワーフすら終わってないよ!!
 ってかみんなどうやってこれ倒せたんだよ!!」
焦る心とは裏腹に何度も倒される俺。





「やった!!ついに戦闘ドワーフを倒した!!!!次はどこd」

「◆◆ミョルニールの封印が解かれました◆◆」


(´-`)あれ??



IRC見ると口々に「お疲れ様」という言葉。


1次からクエスト頑張った俺は4回クエストクリアして、
大事な魚を逃したって落ち。



次の神器クエストまだですか?(´・ω・`)

途中から終盤にかけてのSSが無いのはテンパってたからじゃないよ。。
多分。。。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/09(火) 00:45:00|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/07Gv | ホーム | 色々頑張った俺、夏(第2章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/9-3d593d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

