No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/22Gvは攻め

総指揮のローテが長いな、前回は9月の頭だったのに
もう10月も終わりに近付いた所で久々に回ってきました。

ここ最近攻めでうまく行ってなかったので結構プレッシャー。
競馬で勝った勢いをGvに持ち込んで頑張る!
ということで、第1候補がB4、第2候補がB3となってましたが、
どっちも攻め被ることが判明、仕方ないのでB4のまま継続を。


共闘もうまくやらないと攻め同士の潰し合いになってダメね。
20時10分過ぎにERが崩れたところでうちとプラ兎ER一緒にER突撃、
そこから攻め手同士の戦闘開始、
削り合いになるので一旦引いたら防衛側が復活。

そこからはまた共闘するのも変な流れなので、
結局攻め手同士で潰し合いに。

20時35分頃プラ兎ER撤退っぽかったので改めて仕切り直し。

21時前くらいに1度ERWP制圧するも盛り返されたため一旦引く、
相手ギルマスを1人くらい落とせたっぽいので再度封鎖。

再再度仕切り直しで攻め再開、21時10分頃再度ERWP周りを制圧、
少しずつ相手のギルマスを落とすことに成功し始め、
ERの敵が減ってくる。

21時15分~20分の間でER内の敵を排除し今度は防衛に移行。
この時JASとかぼちが敵の封鎖に合いER内は青ポとTWで。

ここからEmCのマネージメント業務開始、
といっても青ポにロキが居たためTWでEmCローテーション。
2度目のEmCでエンペ破壊用AssXをTWに移動してもらい、
タイミングを見計らってエンペ破壊に。
ここだ、ってとこでエンペ破壊指令、みずかさん砦前待機。
いい感じで全ギルマスがERに集結完了。
それなりに安定するかな、ってところで21時40分DoD撤退。

後は偵察とかの余裕が無かったため普通に2砦確保は失敗・・・。
椅子は運やね!やっぱり。

IRCでみんなから指摘あってそれの対応に追われてって感じで、
総指揮ちゃんと出来てないな、俺w
臨機応変な対応を無難にやっただけかも知れない。
ま、無事攻め落とせてよかったす。
エンペ破壊が意外と早く敵も味方もあまり対応出来てなかったかも。
ギルマスの対応が早かったおかげかも。

戦闘した味方も敵も、みなさまお疲れ様。

そしてソングオブウインド買ってた俺最高。
  1. 2006/10/22(日) 23:19:30|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<12/17Gv、総指揮の時しか書いてない。 | ホーム | うーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/79-2b5cc32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/02(金) 05:06:23 |

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

