No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/6のGvは攻め・・・

といいつつ攻め被りに無理に被せるのもアレなので、
B4を制圧して様子を見ることに。

そしたらなんと

(全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)
いや、今週も特にネタがありません。

制圧して様子見してるところにFPクリ同盟が来週との情報。
FPクリって言うけど、Gはうさアコ、EIN、POP、伊達で、
どの辺りがFPクリかと聞かれると返答に困りますが(´-`)
同盟の本体はPOPだけかしら?

で、攻める予定が防衛に、
リセットの余裕がある分有利ではあります。

ER外でPOPギルマスが突撃カウントしてたから総指揮かな?
先週同様EINマスターはER突入してEmC狙いしてる様子。
死に戻り組にうさアコマスター居たからリログEmCかEREmC狙いか。

結構相手の人数が多くて?ロキがよく落とされる。
攻め手前衛はERWiz地帯狙って突破を狙い、
何度もLP貼られた>>貼り返した、の発言がIRCで飛び交う。

そんな中で21時04分に青ポマスターが落ちる。
EmCのタイミングで攻め手の無詠唱と重なったからみたい。
しんどくなってきたけどリセットの余地があるのでまだ余裕、

と思ってたら21時08分、俺も落ちる。
ERにはEmCギルマスが2名に、本格的にリセット準備を考え始め、
リセットのため砦前で待機、
ER居ないと内情わからんのでIRCで情報見れるだけです。
そしてやきもきしてる間に、
21時14分EINがER内でEmC。

危機のピークが・・・っ、
と思ったけど1分後には粗方排除してER内も持ち直し、
さてリセットして体制を万全に・・・と思ったら、
21時16分敵撤退の模様。



結局リセットせずにERまで歩いて復帰、
後は派遣出して2砦確保という結果に。

いつもと違うローテーションを、と思ったのに、
結局普通に防衛してしまったという落ちでした(´-`)
来週こそはちゃんと攻めたいですね!

それでは関係各位お疲れ様でしたということでレポ終了。
  1. 2006/08/06(日) 23:03:35|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/03は防衛、と久々に書いてみる | ホーム | 07/30は防衛ですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/76-f90905bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

