No Future

Roとリアルその辺色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/30は防衛ですよ

SEEDが解散祭り?とかって噂だし、
攻めに来そうな同盟も多数あるってことで防衛に。

(攻めと防衛で真っ二つ気味に意見が割れたことは内緒。)

画像はつまらないものしか撮ってないのでSSUPありません。



Gv開始前に砦前に集合していたのはFPクリ同盟。

偵察情報から祭り勢力は目視できただけでSEED+rec+RW+個人傭兵?
Sealの中の人目撃情報もJASの人が言ってたけど、Gは使って無かったっぽい。
エンブが2種類あったので4G同盟を2個作った感じ。
sngd?(それなんてGrim同盟?)
ってゆーかGrimの後継のERやソラの系統Rebirthが居るわけで、
あー、あれからもう2年近く経つのかと一人感慨深く・・・なってません。


目の前の攻め手との戦闘にwktkしてるだけで精一杯です。

そんなこんなで20時(19時59分)Gvスタート。
ラフ君一番乗りでER到着、やっぱり早い。
全ギルマスがERに着いたのが20時01分だったので結構スムーズな立ち上がりです。
POPのギルマスが早々に抜けたみたいだけど大丈夫だったみたいです。

開始早々修理要請が多発、やっぱりこういう仕事が多い俺。
無難に防衛出来そうな空気の中で20時12分祭り勢力がB3に来るとの情報キャッチ。

20時20分頃にFPクリ同盟撤収の様子。
ここからガチです。
俺は今日あんまりEmC仕事無いけどそれでも緊張が走ります。
180くらい居るって軽く倍の勢力相手にどんだけ耐えれるのか(´_`)
見かけたLKは速度増加POT使って突破を試みてたり、
かなり本気の散財攻めですねこれは。。

20時28分にER内でEINマスタがEmC詠唱もストップ成功。
34分にも同じように詠唱は止めたものの突破EmCをガンガン狙ってきます。

20時40分過ぎから突破しやすい下ルートを取るようになり、
こちらも厚めに防衛線を引く。

途中までSEED祭りエンブ2種類あった片方しか来ない感じだったけど、
途中から混ぜ混ぜで突破してくる。
普通に数が多くて処理しきれない感じですよ、先生。

そしてERWPにLP展開される>LP相殺。
LP貼られた直後の突撃が意外と少ないので相殺>>建て直しが比較的容易。
ただ軽やかに動けないため相殺までの時間が結構かかる(ノ∀`)

そうこうしてるうちに奥に抜けられて潜伏、
ベースでEmC待ち、なんて報告の頻度が徐々に上がってくる。

そして、
21時14分:ロキ鳥死亡
21時15分:LP展開
21時16分:LP相殺
21時17分:ベースで復帰待ち10名Over
21時18分:再度LP展開、早期相殺
21時19分:Wiz地帯にチェイサー潜伏
チェイサ排除に向かうが隠れられると(´・ω・)
21時20分:半壊状態でどこどこ抜けられる
21時21分:エンペ殴られ始める>>アスペ、サンクの指示が出るも間に合わず崩壊。

Bグランドスラム狙いなら放棄かも知れないが、まずはカウンター
21時23分:3MAPラストでEmC
そしてER突入、
やっぱりほとんど居ませんでした、落とし逃げorz

防衛し切れなかった理由を考えると色々あるんだろうけど、
思ったより守れてた感じ。
まだまだ成長しろが残ってると思って頑張りましょうか。


その後青ポ予定で派遣に出るもC1破壊情報はDOG、
エンペぎわの強さをこういうときに光らせてはいけません(ノ∀`)
他所もエンペを殴ってたというしどーしようもありません。
結局奪還され、今回はB3落とし逃げ>>奪還、で終了。

防衛側の身内、攻め手のFPクリ同盟、SEED解散祭りに参加されたみなさま、
お疲れ様でした。



追記。
しかし俺のGvは22時ではまだ終わらんよ。
AD同盟チンチロです。

まずはWHATSEのギルマスが6、
俺が3、
GGギルマスが6、
POPギルマスが6、

何このダブルスコアゲー(´-`)

先週1出して負けた俺を救って!!
むねキュンさん、たのんます・・・っ
むねキュンギルマスが3・・・、おk。あいこだなあいこ。

俺から振るぜ!・・・よっしゃ5!
そしてむねキュンギルマスは・・・5!!

よっしゃかかってこい!!何度でもやったらあああ
そして出たサイコロの目は6!
これであいこなったらもう勝てる気がしません。
そして出た目は・・・、なんだっけ。
いや、勝ったことには勝ったので良かった(´-`)

無事先週の負けを取り返してホッと胸を撫で下ろす俺でした。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/30(日) 23:16:35|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/6のGvは攻め・・・ | ホーム | 宝を取るなら・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/75-5a2c7ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

