No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/23は攻めます

B2を放棄してB3攻め。
相手はSGR、頑張りましょう。

って特にSSも無いし大したこと書けない(´-`)

それでも気力のある間は・・・っ




今日はB3攻め。
個人的にはB4の方が翌週の防衛等を考えるといいかなーと思ってたんだけど、
前回B2で戦闘してる相手だし、SGR最近戦闘してない気がしたのでB3推し。

攻めたり守ったりのローテを読まれてる感があるので、
今週は防衛意見もちょろっとありました。
読まれるのが嫌なら来週も攻めればいいじゃない。
攻め手有防衛>攻め>暇防衛って感じみたいだしね、経費の減り具合も。

ということで攻め先前に集合、最初は防衛いないかと思ったけどちゃんときました。
B4は2つほど攻め手が回ったみたいだし、B3攻めにしてよかったですね!
Seal、RW、FL、砂塵の颪、の4Gがサイコロエンブをつけてました。

そしてGv開始まであと少し、と思ってたらいきなり砦の陥落黄文字が。
それ見て突撃する待機してた面々、
しかしERに置いておいた俺の騎士はそのままERに、
というかエンペ出現地点に置いておいたけどエンペ出てません。
みなさん先走りすぎです。
って文字を打ってるところで騎士がロード画面にorz
はいはい、開始開始。

WPに対する火力は無く、例によって庭の集合地点に火力。
他ギルマスが突撃してるので俺はちょっとずつ押し込むのについてく。
じわじわと押し込んでクランク抜けたとこ辺りでWSカートブースト!!、
一気に3MAPまで行ってEmC、しかしラフ君はER手前まで行ってEmC。
これが20時03分くらい、流石にペコ職にはかてねえ

結局防衛側全ギルマスがERに到着できてたようでERにはしっかり防衛線が。
戦闘は結構ロキが落としやすく無詠唱もよく炸裂してました。
しかしこっちの封鎖が決壊決壊したりとばたばたと押し合い、
LP展開とロキの破壊を何度か行うも決定打にならず。
全体的に徐々に押し始め敵前・後衛に壊滅的なダメージ、
そこでERWP周辺でJASEmC、
FLがER奥でEmC、
DOGもER内でEmC、
RWがER中心近くでEmC、
青ポもERでEmC、
とER内EmC合戦、封鎖組も全軍ER突撃。
FLマスター排除、Sealマスターは排除済みっぽい?、そしてRWマスター排除、
こんときだけ俺頑張った(´-`)
20060723ER.jpg

最後に砂塵マスター排除してER制圧ほぼ完了。
悪い子はいねがーとサイトでER内をくまなく探索。
20時44分、今度は攻守交替です、頑張りましょう。
・・・で特に危険なとこは無く21時07分に攻め手が撤退、今度は派遣です。

まずはL4、制圧完了。
もう一個狙うなんて欲張りだな毛布団。
B3とL4のエンペを割り最後はL1に、そしてL1エンペをDOGで破壊、
これがDOGの底力ってやつですね。

そんなこんなで3砦げっつ、これで資金も潤いますかね!

戦場でお会いした皆様お疲れ様でした。
  1. 2006/07/23(日) 23:47:14|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<宝を取るなら・・・ | ホーム | 5年前に軽くトリップ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/24(月) 01:13:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/73-d11b2329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

