No Future

Roとリアルその辺色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5年前に軽くトリップ

たまにはRoから離れたこと書こう

今日ケツメの新譜を買ってきました。
曲自体は悪くないと思う、それなりに好きです。

この「男女6人夏物語」は女性アーティストとコラボしてるんだけど、
誰なのか気になると調べないと気がすまない!
歌詞カードを見たら「vocal:MAO/d」との文字が。

・・・もしかして「でんだまお」?(漢字忘れた)
そういや最近全く名前を聞かないけど活動してるのかしら。
ちょっとぐぐってみよう。



MAO/dでぐぐる
MAO/d の検索結果のうち 日本語のページ 約 230 件
検索結果は大体ケツメの新譜のことばっかり、
お、「MAO-d(傳田真央)」そうそうこんな漢字だ

傳田真央でぐぐる
傳田真央 の検索結果 約 15,300 件
普通公式がTOPに来るもんだと思ったけど・・・あれ?活動してんの?
CDリリース情報とか調べても2001年くらいから出てないorz
「傳田真央は今?」なんてタイトルでブログのネタにされてるし(´-`)

傳田真央 ケツメイシ の検索結果 約 3,920 件
おお、オリコンのHPで書かれてるってことはやっぱり傳田真央か、ふむふむ。
んで色々見てると「FUTURE TRACKS」の文字が。
(゚Д゚)!!
そういや俺が傳田真央を知った(見た)のはこれのイベントじゃん!
もう5年も経ったのか・・・
LL BROTHERS、DELiGHTED MINT、アルファ、他を見れて楽しかったな、
あの時一緒に見に行った当時の彼女今何をしてるんだろう。
俺はケツメ目的で見に行ってたけど一番盛り上がったのはDMだった、
あの後ちびまる子のEDテーマやってたし出演者中一番勢いあったのに・・・今じゃ・・・
とりあえず今度TSUTAYA行ってでんださんのCDがレンタル置いてるか見てみるかな。


って過去を懐かしむ俺、年をとったってことか(´-`)
そんなチラシの裏。

追記。~ブログ書いた後の夫婦の会話から。
嫁「Ro以外でブログ書くなんて珍しいね、何書いたの?」
俺「いや、過去を懐かしむ云々(上記参照、ってか読めよ!)」
嫁「フーン(´_ゝ`)」
俺「んでLL BROTHERSとかもその時見てさ、知ってる?」
嫁「あー懐かしいね、オリオリオリオー♪だっけ」
俺「いや、それバブルガム・ブラザーズ。」
スポンサーサイト
  1. 2006/07/19(水) 00:02:43|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/23は攻めます | ホーム | 07/16Gvも防衛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/72-0bc529ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

