No Future

Roとリアルその辺色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/16Gvも防衛

正直先週より疲れました。
(内容的にね)

ざくっとレポ



開始準備

DoD同盟が砦前に集結
先週・今週と新パッチにより変更点を完全に把握できてないと思うけど、
そういう時期にでも攻め込める身軽な同盟はいいですね
うちの場合実験・検証が大好きなので新パッチ後は大体防衛です
べっ、別にそういうタイミングは防衛中だから攻め手大歓迎なんて思ってないんだからね(*///

まぁそーゆーことで20時Gv開始
スタダ対策むなしくDoDマスタが防衛線を残影で突破したのを目視確認

2MAPラストでDoDがEmC開始、がであんと俺が殴りかかる
20060716EmC.jpg


結局例によって目の前でEmC決められるorz

ここで2択を迫られる俺、どうする?俺。
1.IRCで報告して青ポの封鎖回収を促す
2.とにかくER目指す



おーけーおーけー、1を選択した俺が悪かったですorz
3MAPに逃げ込んで報告したまではよかったんですが、
後から続いた人たちに囲まれ一たまりもなく・・・

そこからもうね、
1時間15分、ER目指してベースとB2を行ったり来たり。
もういいです、勘弁してください。


とりあえずJASマスターが21時10分に回線落ちして、
ER内のギルマスが2名になってちょっとした危険時間だったことは内緒の方向で(´_`)
スポンサーサイト
  1. 2006/07/16(日) 23:15:47|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5年前に軽くトリップ | ホーム | 07/09Gvレポ@総指揮の視点なんか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/71-23ac34cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

