No Future

Roとリアルその辺色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/09Gvレポ@総指揮の視点なんか

正直な話、

今日みたいな新職新スキル実装のタイミングで総指揮・・・
怖くて夜も眠れなくて朝寝ました。

そういう「サッカー見てただけちゃうんか」みたいな話は置いといて久しぶりにレポ書いてみる。



今日は総指揮、リンカーとかが実装されてドキドキの1発目です。

攻めて攻めて攻めまくった今までの様子から見て、
どう見ても防衛です、って感じだったのでしょうか。
最初はSEED、TRPG、DoDと居たけどDoDはB3に帰ったとかの噂。

砦前には
20060709224057.jpg

ちょっ、これ何て夏祭り?
1同盟帰ってもこの数とかありえないです(´-`)

祭られるほど嫌われ好かれてるのかとかそんなことを考えつつGvスタート。

そして早速詰まりましてよ。

うろうろしてやっと入ったと思ったら中は既に乱戦気味。
何か寝てるし、俺。
20060709zzz.jpg


そんなこんなで他のギルマスがER着けるのか心配してる余裕も無く、
必死で突破を試みる。

流石に焦ってるのでSS撮ってる余裕もなかったけど、
ラグでタゲられにくいというメリットがあったのでクロークもせずERに無事到着。
しかし今日はTW所属者が居ないので到着即EmCする必要が無い( ゚∀ ゚)

既にラフ君が到着してEmC済み、
開始前に「着いたらすぐやっていい?」とか聞かれててよかた。
既に庭は制圧気味っぽかったので銀さん未着を知りつつ庭封鎖解いてERに切り替え。

もうね、そこからギリギリの世界です。
水晶のかけらが足りないとかジェムが足りないとか、
ロキは落ちまくりとか次のEmCはどこでやろうかとか、
結構LP貼られる危機なんかもありましたが無事乗り切り、
21時35分頃攻め手(TRPG)は完全撤退。
1時間45分ぶりの銀さんの顔はお疲れのようでした。
いや、仮面かぶってるのでわかりませんけどね(´-`)
実際いつSEEDが撤退したかわかんないくらい一杯一杯でした。

残り時間で何とか派遣出して無事ERでラフ君がEmC>>時間ギリだったのでエンペ破壊、
20060709230409.jpg

んでCの時間がちょっと早かったけど2砦で終了。

最低でもEmC出来るGが3つERにあれば何とか回るもんです。
俺もER帰れなかったけど防衛無事成功したときあったしね、ってあれもB2だったっけ。
何かまともに総指揮うまくいったのが久しぶりな気がして嬉しいです。
ま、色々指摘も受けたんですが無事終わってよかったですよまじで。
関わった全ての人に、お疲れ様でした。


追記。
今日のGvは靴を履き忘れてました(>∀<)テヘ


ごめす('A`)
スポンサーサイト
  1. 2006/07/09(日) 23:09:53|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/16Gvも防衛 | ホーム | 06/11Gvは攻めますね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/70-1ebff03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

