No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/11Gvは攻めますね

攻め先はB3:DoD同盟。
正直先週の偵察で見た人人人の塊は無理そうな気がしてましたが、
実は同盟会議でうちもB3に投票してます(´-`)

SSは相変わらずありませんが文字レポを。
というかメインはB5ネタになりますががが



スタダが決まればあるいは、的な考えで挑みましたが、
庭の合流地点で封鎖がありこちらのギルマスは全部落ちた感じ。

そこからうちは封鎖組なのでEmC仕事も少なく、
うろうろと騎士で各砦を偵察したりでSSもレポする内容も特に無し。
ロキ破壊や無詠唱炸裂やWiz地帯蹂躙など、
聞いたら「オラわくわくするぞ」的な情報が入ってもやはり数が多いため有利には立てず。

結局21時半をもって撤退。
B5転戦したらSEEDが制圧中とのこと、
時間的にリセットの余力をもたれるのが不安でしたが電光石火で全G突撃、3MAPでEmC。

WSがロード画面になったので恐らくエンペリセット。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺はベースに戻った騎士は放置しようと思ってたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか3MAPに一人で来ていたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

流石はGv中すごく重いPC、ロードが遅くて所謂EmCバグを体験することに。

リセットは狙い通りなのか進軍してくる様子を見に行くと、
ERギルマス、EINギルマスが早々にERへ向かっていました。
リログして待機していた様子、流石です。

その後ちゃんと自分の仕事をせねば、とWS操作に戻り進軍。
ER向かう途中でIRCからは相手方ギルマスが落ちたという情報が、
しかし俺はER到着後AssXに弄られ続けることに。

ER優勢になったところでエンペ破壊に移行、リログ待機指示。

WS死に戻り→騎士をERに置いてB5WP前で待機。

21時53分エンペ割れる。
WSは速度変化POTを使いまくってERへ向かう。
フェリオリさんとEINギルマスを颯爽と追い抜こうとしたところでSC。

石化が解けて再度ERへ進軍。

ERはほとんどJASばかりのスカスカだったのでいきなりEmC。
焦って未連絡になったのは申し訳なかったでs
うち今回は後衛PT入れてたし防衛線張るには丁度よかった感が。

その後SEEDの突撃がちょこちょことあるけど無事に守りきってB5確保でエンペ消失。

SEEDは2回ともカウンター動くの早かったので、
割れるタイミングを見計らって砦前で待機するのがうまいな、
と思いました。
見習わないといけないな・・・

お疲れ様でした。
  1. 2006/06/11(日) 23:25:39|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/09Gvレポ@総指揮の視点なんか | ホーム | 06/04Gvは防衛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/69-9309520d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

