No Future

Roとリアルその辺色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/04Gvは防衛

いわゆる暇防衛


こういう日にこそネタを作って、とか思うんだけど中々ねー
今日はほとんど騎士が動いてましたから!

感想をざざっと書くと、

暇防衛なので各所の偵察に騎士でうろうろ
まずはB3ER防衛(DoD同盟)を偵察、
ERの中で人の壁(というか塊)が出来てました
そしてL4ER防衛(rec同盟)を偵察、
堅いと言われるのはランダムWPのERってだけじゃなく、
狭い通路にびっしりと人が埋まってたし一筋縄ではいかない感じ
V5は3MAPで防衛?封鎖?を偵察、
封鎖より手前で小競り合いしてる同盟?の方が人数多かったり

とりあえず時間あるし派遣ということで検討開始、
Vの防衛線を色々と検討してるとこで次々落城していくという・・・
とりあえずV1落ちてないからいっとくか、とリログしてベースで準備中にV1も落城
変更変更してもアレなので戦闘しとくか、と意気込みER進攻するもERがら空き(´-`)
エンペをとりあえず総指揮の指示通り叩き割って次の指示を待つことに。
さっきL4偵察した時に攻め手だったEnPenrirがV1落としたりしてたので、
L4攻めは撤退かということで今度は攻め先をL4に変更
何故かRebirthのギルマスが落ちてたみたいで派遣頑張ろうかと言う所で、
本城に攻め手登場したためL4から撤退
残り30分頃に再度派遣に出ることになり今度はV4へ。
ER構造は結構堅いし、人数も結構居てます
EmC出来るGが何個あるのかわからないけどEmC復帰されちゃうとどうしてもね、
一撃必殺の何かが噛み合わないと厳しかったかな
40分頃からWSをV4に送り込みEmCで突撃の回転速度を多少早めても残念ながらタイムアップ

1砦防衛で終了でしたが楽しかったのでアリでしょう
お疲れ様でした☆ミ
スポンサーサイト
  1. 2006/06/04(日) 22:44:57|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/11Gvは攻めますね | ホーム | 5/28Gvは防衛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/68-d6fed6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

