No Future

Roとリアルその辺色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/28Gvは防衛

今日は簡潔に、最近いつもだけど敬称も略。


砦の前には攻め手無し。
偵察っぽい人がちらほら居るだけ。

20:00
スタダ組無し、開始1分以内にERに到着。
しかしこの時点でTW所属者は俺の騎士だけでEmCしても意味ナス。

スタダ妨害組を回収しERの配置完了。

所属者も居なく手があいてるので庭で侵入監視を。
偵察者と遊んでもらいつつままーりとしている。

20:17
スターが偵察とは思えない数で襲来。
全軍か派遣なのかはこの時点で不明。

20時20分
監視してた騎士を落とされたのでその足でB1の様子を見に。

2MAPにはGypが1名、ERには鳥とパラが1名ずつ。
攻め手は全軍の様子。
afkかと思い攻撃をしかけるとパラが反撃。
パラを倒すような力が俺の騎士にあるわけも無く断念(´-`)
そのままERで監視することに。

20時24分頃
よく単独で見かけるGのAssXがエンペ真上にクローク解除で出現しエンペを叩き始める。
その場に居た某FPギルマスもバーサークで殴り始めたため割れるまで静観。
偵察中にエンペ割って怒られた苦い思い出が頭をよぎったのは内緒。

20:26
B1エンペがAssXのGで割れたので、騎士はB2に帰還。

B2ER内でチェイサーが㌧㌦を狙う。
㌧㌦してWiz地帯を目指していたっぽいのでBBでも狙っていたのかも。
そうこうしてるうちに2枚目ロキ鳥死亡、
ここからEmCゲーが始まる。

大体5分ちょいくらいでいいタイミングにロキ鳥は落とされ、
それに合わせて復帰者をTWで回収しEmCで復帰。
今日の仕事はそれの繰り返しでEmCEmCEmCといった感じでした。

どうやら無詠唱ADSクリエがゴス装備っぽいと、その脅威にERが震える。

21:27~
ロキ2枚、教授、Sageが落とされ、この日一番の危険な時間帯。
敵方クリエをどうにか落としたが無詠唱決められたりそこそこ危険に。

21:29
EmC使用でロキ組ER帰還し徐々に体制を立て直す。

21:40頃
3MAPの攻め手撤収を確認、
城内に潜んでいないかを調査しほぼB2の防衛は成功。

そして派遣偵察にL5へ行くと旗はSGRのRのとこ。
攻め手も守り手も20名程度だったので一気に突破を試みる。
Wiz地帯まで斬り込んでBdS出来たけどソロ特攻だと限界あります。

IRCで様子を説明したら次はL3に。
攻め手がちょろちょろと居て城主が不明。
ER到着したらリザーブが20名くらい?で防衛中。
ここもエンペ手前まで来れたけど最終ラインの阿修羅でどぼん。
L5もL3も同じような人数で防衛してました。

もう偵察行く時間も無くなり、
5分ほど手があいたのでDoDに割られてしまったL5派遣に参戦。
ERまで来たがWP防衛はしてない感じだったので一気にエンペまで。
エンペのお立ち台の上には8割来てるんじゃないかってくらいDoDエンブがずらりと。
エンペをタゲりにくい状況下のままタイムアップ。

ということで防衛お疲れ様でした。
正味の話こんな軽い日に防衛なんて怖いです(゚Д゚)

文字ばかりでうぜーと思うかも知れませんがここまで読んでくれてお疲れ様です。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/29(月) 02:26:42|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<06/04Gvは防衛 | ホーム | たまには書かないと>>

コメント

お疲れさまでした。OFF会はなんだかんだと楽しく過ごさせてもらいました(=^▽^=)
関東関西の人がうらやましすな今日この頃でした。
みんな北海道にきなさ~い(`へ´)
  1. 2006/05/30(火) 02:09:21 |
  2. URL |
  3. クロ #lVFcPutU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/67-2ccbfcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

