No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには書かないと

ってことでレポ
負けた理由は結局言い訳になりそうだったので書きにくかったんです。

というか・・・
先週は俺指揮で負けたので、そろそろ引退が頭をちらついたり。
Gvしかしてないしそろそろ引退かなーとか思いつつ、
今はギルマスとして始めた以上付き合いが全部切れるまでとことん付き合おうかと思ってます。
不要論が出れば言われたら今すぐやめてもおkなんだけどね(´-`)

ということで以下今日のレポを簡潔に


先週の攻め被りは厳しかったので今週は被らないとこを狙い撃ちです

時間前になっても攻め手が現れない様子だったのでB2となりました
以前ゴスパラ欠席で無詠唱無しで無謀にも攻め込み、
惜しいところも無く敗退した思い出の地です。

まずはスタダ、しかし3年の池上並にディフェンスに定評のあるB2の庭
流石にスタダは失敗です

が、
やっぱり無詠唱は素敵すぎ、
俺もWiz作りたくなったけどセンスが無いからと嫁に止められてる(´・ω・`)
20時25分頃にはER防衛線崩壊し、俺もERの中でEmC出来るくらいに。

そしてER奥の相手方ギルマスを次々と落としていき、
20060521230719.jpg

20060521230813.jpg


ほぼ制圧完了が20時30分頃。

次は相手方のカウンターアタックです。
最初はラフ君がER居なかったり、
ロキが各Gまたがって所属してるからEmCの調整が面倒だったり、
と危険な状態もありましたが途中から安定。

21時頃に攻め手も転戦されたようでまたーりと記念撮影
20060521231219.jpg

これ何てデジャビュ?
(http://eastend.blog18.fc2.com/blog-entry-52.html#more)
いや、二人が仲良く座ってたところに横に並んで勝手にSS撮っただけで、
別にサボってなんかないんだからねっ!

ERであまり仕事が無かったので2PCで騎士を庭配置し入場者監視してました。

そして派遣も成功し久々の2砦、
20060521231520.jpg


お疲れ様でしたー
  1. 2006/05/21(日) 23:26:02|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<5/28Gvは防衛 | ホーム | 4/23のGvは・・・>>

コメント

おちかれヾ(´ー` )ノ
来週はマスターの家に襲撃行きますよ(ぇ
自宅防衛よろ
  1. 2006/05/22(月) 00:05:14 |
  2. URL |
  3. クロ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ゴゴゴゴ

昨日もお疲れ様でしたー。

先週のは負け戦でも
不満や不平はとくになく好評でしたぉー。
惜しい戦でしたしー。

たぬ~り
  1. 2006/05/22(月) 07:43:47 |
  2. URL |
  3. かるぼ #-
  4. [ 編集]

>>くろさん
自宅を防衛=家に上げれない
(´-`)・・・それでもいいのかい?

>>かるぼさん
楽しかったなら更に結果もついてこればよかったけどね
だからどれだけいい解釈をしても残念な結果でしかない
修行が足りません(`・ω・´)
  1. 2006/05/22(月) 20:18:49 |
  2. URL |
  3. East #-
  4. [ 編集]

>イーストさn

修行じゃなく、気合が足りないんだよきっと


それと、オフレポ(自宅防衛できたか)よろー
  1. 2006/05/26(金) 05:53:03 |
  2. URL |
  3. ラスボス #PDr/7ZZc
  4. [ 編集]

>>ラスボス
それ何てアニマル浜口?

自宅防衛はしてません、無血開城です。
オフレポ書く体力ないよ!
最近オールが苦手になってきた・・・
  1. 2006/05/29(月) 02:31:47 |
  2. URL |
  3. East #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/66-78421178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

