No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/16Gvは攻めます

しかし、予定していたB2は祭り風景で、
攻め手が4つくらいあるっぽいので転戦。

20060416222323.jpg


防衛してるところがB2とB3しか無いのでB3へ。

B3いったらいったで今度はスターがいます、とのこと。
4つ巴、5つ巴よりましなのでB3確定。


まずはスタダで城主の同盟Gを妨害に・・・
って庭~3MAPでスターと戦闘、城主同盟はたまにしか見かけません。
お互いに引かずに20時40分くらいまで小競り合いです。

膠着状態が続いてるところにスターから交渉があったとか無かったとか、
SEEDがB1で防衛中らしいのでどっちかB1いきませんかとのこと。
正直うちはB1放棄して来てる上に2週続けてSEED戦してるので勘弁してください、
となり、スターがB1転戦、うちはB3継続。
ありがとうございました。

本格的にガチで戦闘が始まったのが20時40分頃、
既に城主は小競り合いを横目に防衛線をきっちりとはっています。
無詠唱やEmC突撃を繰り返してるところで21時25分頃戦局が一変。
ロキ落とし、無詠唱炸裂、Wiz地帯でのBB連打etc...

一気に押し込みFP側ギルマスを落として行き、
20060416223445.jpg

ER内でEmCも余裕で発動(俺じゃないけど)できるほど、こちらが優勢に、

その後は残党狩りをして防衛線確立し、
派遣取れたらいいなと夢見ながら終了・・・




と思いきや、21時56分エンペ破壊後、
21:56 (J**_g**) キ○プむかってる
ちょwwwwwwwww
その考えは無かったわ。ということで、
とりあえず無事EmCされることなく排除完了できました。
っつーことで今日も重い中お疲れ様でした。

落とせてるんだし防衛が超有利ってことはなさそうだが、
今回落ちたのはB1とB3だしやっぱりこの2個は落としやすい砦なんだろうね。
正味の話、防衛するならB2かB4取りたいとこですが、
まずは落とすのが大変そうだ(´-`)
  1. 2006/04/16(日) 22:44:01|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/23のGvは・・・ | ホーム | 4/9Gvは防衛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/64-e37c6c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

