No Future

Roとリアルその辺色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のGvについて

レポというかブログ自体ををサボる癖がまた・・・

3/19の俺が総指揮したときからブログをサボってたんだけど。。。
グダグダ感のあるGvになったので正直言って書きにくかったです!
すいません!!!!



以下3/19~4/2までのGvレポを意外なタイミングで書いてみよう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3/19
総指揮。B3城主は青ポ。
とりあえず新スキル実装を考え研究週ということで防衛に。
開始前にスターとSGRが北西門にわんさか。
これはまずい、と敵影の少ない南門から進入するよう指示、
しかし発言内容は、
「城主以外ギルマスは南口から突撃がいいかと思います」
指示に「思います」は無いですね(´-`)
これが混乱を招きJASとDOGのマスターは通常通り北西からの進入、
青ポはER待機、俺のみ南門からとなりました。
結局ラフ君は足も速いので颯爽と庭の封鎖地点を通過、
俺も邪魔されずに進めたので通過、けど残念ながら銀さんが止められました。

ER到着しEmC発動後、
「修理お願いしますー」の声がそこら中から沸きあがり、
「よーしパパはりきって修理しちゃうz・・・鋼鉄等その他もろもろ忘れてる!!!!」
すいませんすいませんすいませんすいませn
指揮に気持ちが行っちゃってて修理Item持参するの忘れてました。
次のEmC便に乗せようと2PC騎士をベースに戻しItem移動、
今度は総指揮そっちのけで2PCです。
そんな時に、
「ゴンザERでEmC使ってます」
急ぎ処理を、となってERWPががら空きに。
そして3分後には、
「SGR、進入!」
勘弁してください(´-`)

まさに前門の虎、後門の狼
「ER入り口、崩壊」
すいません、俺の精神も崩壊です

という感じでグダグダ感が加速。
最終的には取り返せましたが、俺の力じゃありませんね。
何かね、人徳の無い劉備みたいな感じ。
どう見ても劉禅です、本当にありがとうございました。


3/26
再度新スキルチェックということで防衛に。城主はDOG。
砦前にまたもスター来襲。
今回は青ポ、JAS、うちのギルマス全員が南門からの進入となり、
待機してるところにギリギリになって5~10人の敵影が南門に参上、
城主のギルマス以外開始早々全滅。
ラフ君も早々にERから退去となり、
勝敗の分かれ目はまさにここ、って感じでした。

タイマンガチで攻め落とされたのってあんまり記憶にないけどいつ以来だっけ。
というか結成以来初めてだったっぽいのかな?
記憶があやふやです。


4/2
水曜の会議ではB1の方が得票高かったのですが、
SEEDが宣戦布告をしたとか何とかで結局他も攻め被りあるだろうし
当初予定のB1かB3かということでギリギリまで様子見。

結局防衛のある所はどこを攻めても被ります、
ってことになるのでB1に決定。

20時半頃共闘がうまくいき落城
毛布団:「どこで割れた?」
俺:「ER」
いや、あの、ギルドの略称ね

21時、戦況が芳しくないので偵察に
偵察しつつEmCしつつでちょっと忙しい。

SSSWillと共闘しER内崩す
SSSWillがエンペ殴ってるとの情報

指令により俺とラフ君がカウンター準備にリログ、待機中

指令追加「TWでの破壊も狙ってください」
いや・・・まぁ押されてるみたいだし・・・カウンターをがっつりと・・・
21時20分過ぎ
「砦[Britoniah Guild 1]を [The World] ギルドが占領しました」
俺のER到達速度は世界一ィィィ・・・遅いんです、勘弁してください(´-`)

と思いつつもERに無事到着できEmC使用もうまくいきって感じで、
何とか2同盟の攻めをしのぎきりました。
俺含め指揮が微妙なとこがちょこちょことあるんだけど、
最後に勝てる運の良さがあるのかね。
3/19と4/2には勝ち3/26には負けたけど内容とか別に変わらんし。


最近のGvについて総括。
やっぱり入り口が複数ある砦はスタダ対策がかなり厳しいと思う。
B2、B4がスタダに対しては安全砦なのかも。

俺の決心。
今度指揮が回ってきた時は真面目にやろう。
そして今度もグダグダなったらWSでのGvはやめ時かもわからんね(´・ω・`)
スポンサーサイト
  1. 2006/04/05(水) 21:25:08|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/9Gvは防衛 | ホーム | 近況その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/62-78f0782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

