No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/12Gvは攻めます

今週も攻めです。
あんまりSSないんだけど、


先週ちょろっと顔を出しただけに終わったB4にいこうと。
敬称は略します、今回は多すぎる。


何この祭り、って感じなB4前。
20060312231610.jpg


流石に同盟集まりすぎだとどうしようもないので転戦検討。
しかし同じことはどこも考えたようで、
どこ行こうとしても攻め被り、という流れ。

攻め被り1同盟程度ならということでB4継続に

20時20分頃
ER内が混戦に

20時25分
制圧狙うもFPクリが一気にエンペ割り
予測できてなくカウンター失敗

20時50分
ER防衛線が固まっていてSGRと共闘連携は微妙>>B3転戦

B3は城主がFPのまま、ER内で音同盟が制圧中
TRPGとSSSWillが攻めあぐねている状態

基本的に攻め手同士は不干渉で、
と思ってたらSSSWill撤退?TRPGもいつの間にか撤退でガチに

無詠唱3回以上炸裂してロキ鳥が落ちる
しかもその報告をしようとしたらER内でオープン誤爆(´-`)

21時30分
ER内なし崩し>>音がリセット
早々にリログしておいたのでカウンター早めにいけたのがよかった

21時38分
裸婦君EmCがER内で炸裂
LP展開

ER半壊したのでER内敵勢力を殲滅して制圧完了

派遣は失敗して終了


今日の感想
FPクリは傭兵雇いまくったのか人数多かった、あれは厳しい
転戦は正解だと思った
旧Dobメンバーがちらほらいたのがその傭兵なのかな
音は以前に比べて人が減った?
それともB3ERが広くてスカスカに感じただけかな
音の脅威はやっぱり♂チャンプのギルマスだと思った
  1. 2006/03/13(月) 00:06:01|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイヤ初勝利ですよ | ホーム | この1週間をだらだらと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/58-72c114bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

