No Future

Roとリアルその辺色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/26Gvは攻めます

21:34 (k*_R**C**) 攻めの予定だったのに,しっかり防衛したぜ感が

今日のGvはこの発言に全てが集約されています

もうちょっと書くと、



途中から敬称は略します

B4のスター同盟さんを攻めましょう

Gv開始前、音同盟さんからチャット名での共闘のお誘い?に乗る

Gv開始、重くてWP入れません

入ったらとにかく進軍、封鎖されたら共闘も何もないです
SGいてえ

まず音同盟の突入

次うち突入のタイミングで既にかなり崩れていた様子、
ERへ一気に雪崩れ込み

音同盟はエンペ割りに入ってるので流石に共闘解除
もしかしたら音はスター排除、うちは音を排除、
スターは音&うちを排除っていう動きをしてたなんていう
美味しい流れがあったのかも無かったのかも、わからんけどね

20時15分~20分頃ER制圧で攻守交替

音同盟、スターと共闘呼びかけてた様子、
けどうまく伝わってなかったみたいで共闘の脅威はそんなに無し

時間不明、早々にスター同盟撤退、音同盟とガチに

かなり抜けられるわ、ロキ不発するわでてんやわんや
ロキに阿修羅食らったのが数回、無詠唱も数回

21時半頃3MAPラストから音同盟の姿が消える

派遣先、時間ギリだったので椅子のV2へ

エンペ殴るも時間切れ終了

攻め時間<<防衛時間だったので上記のコメントが出た、と。


3週間分のオークションの処理は大変だったのですが、
zeny.jpg

ある種友情の証、ゼニーナイフ
この時オークション会場はひとつになった




6本もあってすいませんでしたorz

追伸、現在55%。
一日5Mのノルマをこなしてます、
発光式予定は3/8以降です。
OFFの後か、平日にいきなりか、その辺も決めてないです
何かいいネタあったら投下希望

全然思いつかない(´-`)
打倒すいちゃダンサー発光式くらいに思ってるのに!
スポンサーサイト
  1. 2006/02/27(月) 01:28:23|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発光追い込み中、現在91.3% | ホーム | 02/19Gvも防衛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/55-37c4e975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

