No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/12Gvも防衛ですよ

攻め手に期待出来るし、今週も防衛してみようかってことで。
とりあえずGv開始前に義理チョコもらいました。

20060212222823.jpg


時系列的にGvレポを書くことを利用してブログに載りに来たな、策士め。

で、砦前に移動したら、
19時50分前、DoD同盟さんが砦前に。
今日の防衛も楽じゃない(´-`)

んで早速時間前にERで色々準備。
今までの経験から今回はちゃんと色々準備してたからね!!!
鋼鉄あんまり持ってないんだけどね!!
俺修理しか仕事無いんだけどね!!!!1!!

ということでGv開始。

タイマンの真っ向勝負だったので、特に厳しくも無くERへ全ギルマス到着したのが20時02分。
そっからいつものEmC合戦。
うちはロキ抱えてるので、基本がDOGと青ポのリレー形式です。
というか今週は重い!!!まじで重い。
先週みたいなWiz地帯でEmCされるような危険が一切無く、

こんな感じで普通に攻め手がある状態で、

3GM.jpg

ギルマス3人で記念写真。
(すいません、俺が遊びで撮っただけです)

ER奥地まで来たのはローグ一人、
20060212224856.jpg

俺のメマーが火を噴くぜ!!!と思ったところで阿修羅どーん。
俺に仕事PLZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

OK!!んじゃ俺が修理してやる、修理!!な!!!
20060212225050.jpg

逃げんな、おい!!

とにかく見かけた人には修理修理で。
20060212225208.jpg


そうこうしてるうちに攻め手撤退。
派遣いってる間俺の仕事はエンペ周りの見張りってことで、
サイトしながらうろうろしてたら徐々に軽く。
IAかかってる状態でそんなことしてたら、
20060212225514.jpg

画面は↑みたいな感じでも、

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
PC前はみんな↑こんな感じなんじゃないかと思いました。

んで油断せずに最後まで監視して無事L5も獲得し2砦おめでとう。

追記。
最後のADじゃんけんがあいこ5回の末に無事勝利。
最後負けた人のこれ↓に不覚にも萌えました(´-`)
20060212230134.jpg


ちゃんちゃん。
  1. 2006/02/12(日) 23:03:33|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<(やっと)オーラへの道に突入 | ホーム | 02/05Gvは防衛>>

コメント

ごめん、、めっちゃ面白かった。マスターエージェント
なだ!
  1. 2006/02/13(月) 11:16:00 |
  2. URL |
  3. 眼鏡 #vP.TAFGY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/52-8cdb1ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

