No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/05Gvは防衛

べ、別にGv欠席しまくってたわけじゃないんだからねっ
出席は・・・毎回ちゃんと・・・してるんだから。

まぁあれです。ブログ書くのがめんどくさいというか、
俺に日記を書くシステムは生まれてきたときにインストールされてなかったようで。
気が向いた時に書く、それでいいじゃないか。

ということで気が向いたのでブログでGvレポなんぞ書いてみる。


で、今週は防衛。
まぁ最近の人数減少について某所で色々と書かれているからか、
しっかりと攻め手がありました。

砦前にはSSSWill同盟さんがまず登場、
続いて音同盟さんも登場、素敵な三つ巴。
(以下敬称略)

開始前に音同盟の責任者っぽい人がSSSWillの人をチャットに誘導との情報、
やっぱり共闘の持ちかけでしょうか。
あちらの方針はどうなったのかはわかりませんが、こちらは多くを跳ね返すために頑張るだけです。


そして20時、Gv開始。素敵に詰まっていたようです。
俺はERでみんなを呼び戻さないといけないのでエンペ周りで待機。
JAS、DOGのギルマスがER到着し始めたため、こちらもEmCで引き戻し。

エンペ付近の監視をしていたら・・・

ナンカデター
200602052005.jpg


これは厳しいと急ぎ対処に向かい、
俺殴る、ガーディアンも殴る、詠唱止めたかと思ったが・・・

SSSEmC発動

これはまずいと思ったけど何もできず。

●●●●● 黒丸がSSS、二重丸が相手ギルマス、
●●◎●● 白丸が俺、みたいな状況に。
●●●○● こんな惨敗オセロみたいなのは逃げ切れません
●●●●● ということで退避中に阿修羅で乙。

それから結局鎮圧出来たようです、その時の状況なんてわかんねー
ギルマス暇だからってER付近監視には向かないね、
しかも俺みたいなBSなんて(´-`)

で、結局TW所属者はEmCでERに復帰できなくなり、
一人、また一人とERにギルマスが居るGへの移動が開始。
いいんだ、ERに誰かギルマスが居れば俺は黙々とガーディアン復帰してやる。

ということで黙々と復活させることに。
3MAP封鎖のガーディアン2体は復活させてもすぐ壊され、もうね。
108体壊されましたよ、今日のGvで(´-`)
不毛な戦闘と言われようとも。。。俺はひたすらガーディアン復活。
そしてクローク、SP減りまくりですわよ。
20060205234135.jpg

20060205234143.jpg

20060205234151.jpg


んで最初に見つかったのがWill所属AssX。
結構見つからないもんで、1時間くらいはカプラさんと戯れてました。

まぁその後は音同盟側のギルマスさんに見つかり、
思いっきり狙われたり。
20060205234826.jpg

何だか俺は一人でGvじゃない何かをやってた気分です。

21時15分くらいからSSSWillが撤退?
その辺よくわかりませんが、21時35分頃には音同盟も撤退。

後はER奥の監視をしっかりとしながら、
防衛成功お疲れ様でした。


俺のレポなんて見る価値無いな、書いていつもそう思います。
Gvの戦闘の流れとか全然把握できないところでちょろちょろうろうろしてるだけですから!!!!
IRCで流れる文字情報を羅列してもそこに居た人間じゃないから、
どうやってもリアリティには欠けるしな!!!

結局変なレポになった。
今は反省してる・・・、まともな戦闘の記録を知りたい人は、
まともな人のブログを探して突撃してみてきてください。

おしまいける。
  1. 2006/02/05(日) 23:57:22|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<02/12Gvも防衛ですよ | ホーム | 俺バトンしかしてねえな>>

コメント

おつかれ(´-`)
  1. 2006/02/07(火) 02:19:02 |
  2. URL |
  3. じぇーん #-
  4. [ 編集]

疲れるのはむしろ狩り(´-`)
  1. 2006/02/07(火) 23:38:33 |
  2. URL |
  3. East #-
  4. [ 編集]

(´-`)
  1. 2006/02/11(土) 14:18:49 |
  2. URL |
  3. ふく #-
  4. [ 編集]

(´-`) ・・・
  1. 2006/02/11(土) 15:32:35 |
  2. URL |
  3. Quel #-
  4. [ 編集]

(´-`)・・・・
  1. 2006/02/14(火) 01:41:34 |
  2. URL |
  3. nikki #-
  4. [ 編集]

いじめか
  1. 2006/02/14(火) 12:22:13 |
  2. URL |
  3. East #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/51-84026184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

