No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺バトンしかしてねえな

名前バトンか・・・
まぁいい、やってみよう。



①貴方のLN又はHNは何ですか?

 ・EAST-END
 ・EAGLE-EYE

②LN又はHNの由来は何ですか?

 EAGLE-EYE
  EAGLE-EYE-CHERRYってアーティストがちょろっと好きだったのと、
  響きが好きだったから。

 EAST-END
  つけた時ちょうど新譜が出たタイミングで、
  尚且つEAGLE-EYEに似てるから。

③差し支えなければ本名もお願いします。
 差し支え・・・あるんじゃない?
 嫁に合わせて、○士で。
 ○には母の名前の一文字目が入ります。
 名字は普通ですの、名字10傑に入るか入らないかくらい。

④本名の由来は?
 いやまぁあれだ。
 部分的に隠しておいて説明なんてできたもんじゃない。

⑤過去に使っていたLN又はHNを教えてください
 愛車の名前がHNだった時はあります。

⑥過去に付けられたあだ名を教えてください
 名字を連想させるニックネームですから!!!残念!!!!(非公開です)

⑦今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
 無いね!!!強いて言えば俺の名前が・・・

⑧一番大切な人には何と呼ばれたいですか?
 相手が言いたい呼び方で呼ばれるのが本当の幸せなんじゃないか。

⑨LN又はHNと本名どちらが好きですか?
 LNで。

 ・・・で、LNってなんですk

⑩また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 新しい生に今を持ち越したくはないです。

⑪今までに自分の名前で困ったことはありますか?
 無い。

⑫この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。
 ○恵。
 誰かは聞かないでよろし。

⑬子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。
 出来てから考える(´-`)
 有名人とかぶらないようにはしたいです、はい。

⑭次にまわす5人の名前
 真ブログバトンストッパー!!!!

俺の書くリレーってつまんねえええええええなあああああああああああああああ
  1. 2006/01/31(火) 23:36:38|
  2. バトンリレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<02/05Gvは防衛 | ホーム | 1ヶ月以上放置から復帰で音楽バトン>>

コメント

LNは、LoginName

古い言い回しですな
  1. 2006/02/07(火) 10:15:05 |
  2. URL |
  3. Q #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぽこたん とかそういうアレですか。
  1. 2006/02/07(火) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. East #-
  4. [ 編集]

パソコン通信時代のNIFTY SERVE(現@nifty)や、NECのPC-VAN(現BIGLOBE)辺り。

あるいは
http://www.phpbb.com/
こんな感じの。

ログインして意見交換するタイプのフォーラムサイトとかで使われてる
  1. 2006/02/08(水) 21:57:38 |
  2. URL |
  3. Quel #mQop/nM.
  4. [ 編集]

俺にはLN=ライトナフサにしか見えません。

仕事柄、です。
  1. 2006/02/08(水) 22:25:06 |
  2. URL |
  3. East #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/50-ada37b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

