No Future

Roとリアルその辺色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪行ってきましたよ その2~鍋をつついたらカラオケに。

で、Qooとアロが遅れて参加ということで、
Qooの会社近くのちゃんこ?いってきました。


というか、ちゃんこってあんなだったっけ?(´-`)
俺1回しか食ったことないけどもっと味噌っぽかった気がする。
今回のは野菜とか魚介多くてヘルシー風味でした。
9人居たので土鍋が2個になり、
じぇーんさん、アール、Qoo、アロ、俺の土鍋と、
首領、クエ、もっちー、nikkiの土鍋といった感じで分かれたんだけど、
これ、うちの土鍋は焦がしたりして大変でしたy
何でうちらの土鍋はあんなに汁が少なくなってたのか、非常に謎い(´-`)
まぁ楽しい鍋ぱーちーでしたよ。
詳しいことはもっちーやアール辺りが楽しく紹介してくれるだろうってことで割愛。

とりあえず嫁曰く、
うちの方の鍋はアロがかなり頑張って食いまくったとか、まくってないとか。
すいません、そこまでは見てません(´-`)
若いからいいんだよ!もりもり食え!!

ということで飯も食ったので始発までカラオケでも、と、
予約してたカラオケ屋まで歩く、
北ってあんなに無料案内所多いのね、とパパ感心しちゃった。

で、カラオケの部屋がこれまた狭い!
9人をあの大きさの部屋に押し込むのはどうかと(;´-`)
ということでちょっとましな部屋に変えてもらえました。
クレーム言った客側の視点で言うのもなんだけど、
やっぱり客商売ってしんどいねぇと思っちゃいました。
最良の品質のサービスを提供することが出来るか出来ないか、
今回みたいな問題はバイトの質と教育する店側の対応と事前リサーチ不足かと考えるんだけど、
結局は客の方がえらい、ってなっちゃうのでやっぱり俺は客商売できないなと思ったねぇ。
まぁバイトで対応するのが難しい問題に直面したんだから、
社員がササッと出てきて対応してくれたらあんなにギスギスしなかったのにとは思うけど。

色々とあったけど無事にカラオケもだらだらーっと歌ってきました。
とりあえず洋楽を好き勝手歌っててすいません(´-`)
DEEP PURPLEのHIGHWAY STARとか歌うとすごい楽しいんだよ!
一時洋楽をカラオケで歌うのが流行ってた時期があってその頃の影響で・・・、
って流行ってたのは俺の中だけなんだけどね(´ω`)
オーストラリア出身のフィリップに英語の発音をほめられたことあるのが自慢です!
英会話ではなくって英語の歌をカラオケでだが。
もちろん英語は喋れません(´-`)
全然関係ないけどフィリップを連れてきたOちゃんという女友達を思い出して、
海で花火パーティーした時に彼女がトドのように酔いつぶれていたその姿を思い出して、
一人でニヤリと笑ってしまtt


みんなとカラオケしてて思ったことなんだけど、
俺は育ってきた音楽環境がおかしいのかも知れないと思った。
みんな今っぽい歌歌うんだけど、
俺全然歌えないwwwwwwwwwwww
ミスチルの四次元に入ってた歌やB'zのOCEANとか、今年の歌も知ってるんだけど、
前に歌ったことを考えるとどうしても過去の引き出しを開けては歌う、
って感じになる。
この人(達)の前でこれ歌ったことある、と思った歌は出来るだけ歌わないようにしてるのだ
俺こないだ買った新譜がTERIYAKI BOYZとかカラオケ合わないものだったりするし、
何か俺のカラオケ魂を揺さぶるような素敵な歌ないですか、先生。
キラーストリート| λ… サザンでも聴くか。。。


っと脱線しすぎた。
今度音楽とか映画の話をだらだらと書いてみよう。

そんなこんなでカラオケ屋で朝を迎え、
空腹に耐え切れず朝マックして、
各位帰路につきましたとさ。
そして起きたら12/4Gv、っと。

とりあえずあれだ、参加したみんなに。

アロ、「森川君の言ってた『いかつい』の意味がわかった」
の意味が俺にはわかりません(´-`)
クエ、マイヤヒーは空耳じゃないとだめだよ!
にきさん、アロを見習ってもりもり食え。
もっちー、今回のOFFの趣旨を忘れてないことが素晴らしい。
首領、たまにはRoでも会いましょう。
じぇーんさん、コメントに気付けず申し訳ない。
Qoo、無理せず働いて楽しく生きよう。
アール、「非公開コメントです」。

と、半分が(最近)Ro内で会わない人、というOFF会でした。
ONが無いのにOFFなのか、ってツッコミは無しの方向で(’ω’)
スポンサーサイト
  1. 2005/12/05(月) 02:27:07|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1ヶ月以上放置から復帰で音楽バトン | ホーム | はいはいはい、大阪行ってきましたよ その1>>

コメント

1ゲットズサー

>鍋について
鍋の前の炙りについては食べる人が少なかったんで頑張りましたけど、
鍋についてはそこまで頑張ってない!………筈
まぁ美味しかったので細かい事は気にしちゃいけまs
汁についてはつゆだくな方がいたんじゃないですかねω・)

>in空桶
とりあえず言いたい事を一つ
( ゚д゚)<「夫婦二人して歌が上手いのは反則じゃないんですか!?」

>いかつい
見た目、ふんいき(何故か(略)、言動、
まぁあれですよ褒め言葉です( ´ω`)b
  1. 2005/12/05(月) 03:31:52 |
  2. URL |
  3. Alloces(略してアロ……普通にまんまですね、はい(´-`)) #9q3zDoJo
  4. [ 編集]

カラオケで洋楽は好きです。かなり。聞くだけだけど(ぉ
DEEP PURPLEとかメガデスとかガンズ歌える人は尊敬するなぁ

弟があそこらの曲を買い集めて、親父と一緒にコピーしてたので
横で聞いてた影響かもしれないけどね~

ちなみに、ハイウェイスターは弟の一時期目覚まし曲で
そのときの私の目覚まし曲がエアロスミスのGet A Grip垂れ流しでしt
  1. 2005/12/06(火) 02:54:39 |
  2. URL |
  3. じぇーん #-
  4. [ 編集]

一ヶ月以上ぶりにレスしてみたり。

>>アロ
大丈夫、嫁は俺のことを歌がうまい人と認識してないからwwwwwwwwwwwww


orz

>>じぇーんさん
Knockin' on heaven's doorくらいならガンズいけるよ!
まぁガンズっつーかボブ・ディランの曲だけd
  1. 2006/01/15(日) 05:26:26 |
  2. URL |
  3. East #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/48-292a135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

