No Future

Roとリアルその辺色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはいはい、大阪行ってきましたよ その1

その2が書かれるかどうかは不明ですが。

秋は仕事忙しかったので久々にオフしてきました。
理由?なんか嫁とかQooとかそこらの誕生日祝いです。



まぁちゃんと誕生日プレゼント持って来てたのもっちーだけだったけど(・∀・)

参加者は、
嫁、Qooの主役2名、俺、アロ、首領、nikki、もっちー、クエ、じぇーんさぬ
俺ギルメンの二人だけ会ったこと無かった(´-`)

そんなこんなでまずは難波で待ち合わせ。
南船場とかに服を見に行ってた頃以来ですよ(´-`)
まだNOSとかNBHDとかHPは前と同じ所に店を構えてるのか、
そんなことも知りません(゚Д゚)
時間が空いたらこっそりBWSくらい見にいこうかとか考えてたけど無理でした。

難波高島屋のUFJで待ち合わせして、おやつの時間はケーキバイキングへ。
というかケーキバイキングですが、正直俺の好みは、
551の豚まん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ケーキ
なので、豚まん買いたかったんですが、空気嫁と言われそうでいえませんでした。

ケーキ食った後は夜の鍋まで時間があったのでぶらぶらと。
ひっかけ橋(今は見る影も無いが)を過ぎたとこらへんで、
ビリヤードとダーツをして予約時間まで待つことに。
ダーツ班になった俺と首領とじぇーんさんはテーブルにある取説を見ながら、
いざ尋常に勝負!!!1!!!ごめwwwwwけど俺ルール知らないwwwwwwww
・・・まぁみんなルールよく知らなかったのでとりあえず簡単そうなのを、
最初にやったのが奇数回数が点数プラスされ偶数回数で点数マイナスされ、
8ラウンド終わった時に点数の多い人が勝ちなゲーム。
えぇゲームの呼び方なんて知りません。
とりあえずやってみました。
誰が勝ったか忘れましt
もうね、あそこまで初心者だけだと結果は運が支配するので、
結果勝っても全然勝った気がしません(´-`)
他にも、8ラウンドやって合計点数が一番少ない人が勝ちなゲームとか、
合計点数が一番多い人が勝ちなゲームとかやりました。

あれですよ。
初心者ばっかりだと、初投で的に当たりません。
あーゆーのは知ってる人が一人でも居ないとだめですね(´-`)
まぁ楽しかったんですけどね!!

そしてその2~鍋大会に続く
スポンサーサイト
  1. 2005/12/05(月) 00:51:49|
  2. Off
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大阪行ってきましたよ その2~鍋をつついたらカラオケに。 | ホーム | 12/4Gvとか>>

コメント

布団ダイブ5秒前

続き期待age 鍋いいね!鍋!!
  1. 2005/12/05(月) 01:36:59 |
  2. URL |
  3. あつき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/47-16696833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

