No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックについて

何かあれだ。
一人で黙々と書いてるとすごく内向的になっちゃいそうです。

■Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

わからん、数えないし(´-`)


■Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

げんしけん / 木尾士目
 いや、まぁ何となく面白いかな。
 これといって「面白っ!!(c)リューク」みたいなのって最近無くない?


■The last comic I bought
(最後に買った漫画)

D-LIVE!!10巻 / 皆川亮二
BECK23巻 / ハロルド作石


■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

シャカリキ! / 曽田正人
 「め組の大吾」や「カペタ」より熱い。
 
ジョジョの奇妙な冒険 / 荒木飛呂彦
 「こいつは臭ぇぇぇ!!ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜ」
 「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」
 台詞なんて記憶で書いてるから曖昧だけどこんな表現が好きです。
 S・キングの手法をぱくってる気がしないでもないが(;´-`)

AKIRA / 大友克洋
 ベタですが金字塔じゃね?

ドラゴンヘッド / 望月峯太郎
 望月峯太郎最高。
 座敷女とかも大好き、会社に座敷女みたいな人いてちょっと怖い(;´Д`)

グリーンヒル / 古谷実
 稲中もいいけどあえてこっちを。
 最後のシーンが激しく同意、
 「人類最大にして最強の敵"めんどくさい"に打ち勝ち、
  立派な大人になりたいなぁ」



だから回す相手がいないんだって(´-`)
  1. 2005/08/02(火) 17:56:29|
  2. バトンリレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶらりと | ホーム | まず音楽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/4-c48c14c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

