No Future

Roとリアルその辺色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ復活

いや、まぁリアル結婚とか引越しとか仕事が忙しいとか
言い訳をし出したらきりがないです。
とりあえずさっそうと仕事一段落ついたのでブログ復活しようかと。

本当はBSを発光させて颯爽とブログ復活したかったんだけど、
久々の攻め総指揮だったのでちょうどいいかな。
まぁひどいGvにしちゃったので反省でも。

と思ったけど長らく書いてなかったのでまずは過去を振り返ってみる。
と溜め込んだSSを漁って過去の記憶にダイブ\ノ´∀ン

ブログの更新が滞ってから一月半とちょっと。
色々ありました、と遠い目(´-`)

統一エンブを利用してGvしたり、
(続かなかったけど)
リアル新婚祝いに紫や青箱もらったり、
(鑑定すらさせてもらえなかったけど)
神器クエスト3回目で錐を手に入れたり、
(売って違うものに変わったけど)
神器クエスト4回目でエレキギターを手に入れたり、
(即日売って違うものにry)
アモンラーで初めてのMVPとか取ってみたり、
(イグ実だったので寂しかったけど)
10/23GvではCグランドスラムやったり、
(色々と言われてたみたいだけど)
ミニデモcを実装初日で手に入れてみたり、
(値下がる前に売れてよかった、って否定的な注釈が書けないけど)
高く売れてウマウマと思ってたらまたすぐミニデモcが出たり、
(1枚目から2枚目売却で10M値下がりしたけど)
EmC取るため頑張って上納したり、
(俺が頑張ったわけじゃないけど)
久々に騎士のLvを上げてみたり、
(オーラまで片手Lv以上必要だけど)
もっと久々にBSのLvを上げてみたり、
(半年以上放置だったけど)
商人セットが欲しくなってc集めたけどコウcが手に入らなかったり、
(いまだに手に入れてませんけど)
錐売った金で趣味装備に走ってみたり、
(実用と趣味の狭間な目隠しとかミニグラスだけど)
ミストケースキャップで狩りしてプレBOX即開け遊びしたり、
(プレBOX>紫箱>木の実コンボは泣けたけど)
更に残ってる錐資金でソードブレイカー作ったり、
(ロキ雷鳥はゴーレム挿し多いのであんま意味無いけど)
更に残ってる売却資金でメイルブレイカー作ったり、
(鎧壊して更にジョークを言う素敵装備が楽しいんですけど)

久々の攻め総指揮で宿無しになったり。
('A`)・・・正直俺の判断ミスとBの異常な重さが原因だと思いました。
Gv開始前からポタ子居なかったり攻め先第1候補が放棄、
第2候補は攻め被りってんで色々テンパってたよ、俺(´-`)

文字ばっかりで読む人いるのかとか思ったけど、
とにかくあれだ、まだまだ足りないね。
100点満点の評価を自ら出せるくらいの人間になりたい。
今日の俺的俺評価は3点です('A`)
スポンサーサイト
  1. 2005/11/14(月) 01:39:30|
  2. Ro(色々)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OK、簡潔に。 | ホーム | 09/18Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/38-b687782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

