No Future

Roとリアルその辺色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゚ Д゚)<9/17名古屋オフ その1

はい、行ってきましたよもっちー主催の名古屋オールナイトオフ。
地元民が居ないという適当で不安定なオフについてだらだらっと書いてみましょうかね。
とりあえず4時~8時くらいまでカラオケで寝てたので、
今元気なうちに書いちゃおう。


まずは名古屋に15時ナナちゃん前集合のはずが合流間に合わず。
しょぼいアミューズメントパーク・レジャックへ先に行って待っててもらうことに。
今日はボーリングをやりましょう、って話だったのでレジャックのボーリング場へはせ参じたら、
アレ・・・ゆかりんともっちー以外に2人居る。
一人は逆毛だから全然わかるんだが、もう一人誰だ( ・`ω・´)
??JASの創始者???通称・首領???
Ro内で喋ったことNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
知らない2名のうち物腰の柔らかそうな方がゆかりんだとは何となくわかりましたよせんせー

☆ボーリング編☆~先生、左手が痛いです~

しょぼいボーリング場の癖に待ち時間が結構あったので、
椅子に座って歓談してました。
RJCネタわかんNEEEEE、会話に乗れない俺に話題を振るなもっちー
俺はキモカワイイ無言でクールなキャラで行くんだよ。
そんなことを思いつつ時間が来て、

~第1ゲーム開始~
第1フレームが0点という逆風の中ゲームはスタートしました。
5フレーム経過した段階で35点、6名中最下位、嫁にも負けてる(´-`)
いくら久々とはいえこれは危険です。
大体俺の出すスコアは55点~130点くらいの振幅があるのですが、
どうやらこの日は波が来てなかった様子。
と諦めムードとなってる所で逆毛、首領といった上位陣がどんどんスコアを崩していき、
反面俺はスペアとストライクが決まり出す、「風が吹いてきた(゚∀゚)」
ロースコアゲームになった結果2位に食い込む健闘をしました。
スペアの後で1ピン、そのフレームもスペア、とか微妙なことしなければTOPなれたのにorz
こんな感じで1ゲーム目TOPは逆毛。
こうやってロースターターな俺にいい風が吹いてきたところで、

~第2ゲーム開始~
と思いきやまたもロースコアでスタート(´-`)
今度は5フレーム目が終了した時点で33点、1ゲーム目よりヤバス
しかも13ポンドボールによる指への負荷が大きいのか中指に痛みを感じ始める。
何とか7フレーム目で2個目のスペア、次にストライク決めればTOPが見えてくる!!
「おらに元気を分けてくれ!!(※1)」と勢いよく投げたら3ピンのみに突き指のセット('A`)
9フレーム目から軽めに12ポンド+右手投球(※2)で何とか頑張ろうとしたけど、
初投がガーター・・・
最終フレームで最下位争いをしてるゆかりんと8ピン差、
ガンバレ俺!!ってことで第1投!!!
またもガーター(´Д`)
最後は熱闘甲子園の高校球児さながらに、負傷した左手で投球。
ギリギリ9本倒して最下位デッドヒートは幕を下ろしましたとさ。
本勝負は嫁が2ゲーム目で自己記録更新して、
もうちょっとでTOPってとこでスペア直後にガーター、
結局それが響いてまたも逆毛がTOPでした。
何で投球後右に飛ぶ逆毛が一番スコアがいいんだよ、
俺も飛んだほうがいいのか?(´-`)

ボーリング程度でよくもまぁここまで書いたものだ。(と誰か褒めてくれ)
1ゲーム目に掃除機(※3)に勢いよく13ポンドを投げつけ壊しちゃったかも知れないことは内緒です。
(その後機械が上がらなくなって店員を呼ぶことが数回ありました)
俺はタイミングと勢いで投げる人だから、
多分もともと壊れてて上がらなくなってる所に投げつけちゃったのかも。
レーンの掃除機が上がったかどうかなんて見てねーよこんちくしょー!!!
ボーリング編の中にもっちーの名前が無いのは、俺との勝負どころが無かったからかな(;;´-`)
存在感が薄いなんて思ってないよ、ちゃんと濃いから!!色んな意味で!!!

うん、ボーリング編書いたところで疲れてきた。
一旦終了で。というか続き書く暇と気力があるのか俺。

※1:こんなこと人前で叫んでませんよ(*ノノ)心の叫びです。
※2:あたしゃ左利きなので。
※3:レーン上に残ったピンを掃除する機械の名前は何て言うのですか。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/18(日) 12:39:34|
  2. Off
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/18Gv | ホーム | リンク編集~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/36-3dfd05e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

