No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/11Gv

今週は攻めでした。
攻め先はB2:WillクリFP同盟(仮)さん。
同盟が増えてから戦った経験が無いため、どれだけの力を持ってるかお試し攻め。

19時45分に攻め先砦前にいったん集合。
城内偵察行ってもERにダンサーが一人座ってるだけで誰もおらず。
『放棄か?』と思ったときにIRCで連絡。
「砦前に城主が到着」(゚∀゚)!!
間を置かずに次の報告。
「スター同盟さんも砦前に」(゚Д゚)!!!
これは熱いGvになりそうだと期待してました。


砦前に人が集まりすぎてることから、
砦内の庭で時間直前に支援を撒いてから砦外へ。
一般的な作戦、というか基本みたいなもんだと思うのだけど、
相手はそれすら知らなかったのか通称:颶風ステップ使ったことにされてて悲しいね。
時間直前に庭から出る>>時間になったら砦に入る、って普通にこれスタダだし(´-`)

そんなこんなでスタダ攻め。
途中で結構城主以外の敵Gは足止め出来たし、
城主ギルマスを3MAPで落としたりもできたので、
結構ERは薄くなってるかと思いきや・・・!!
最初の突撃がこれ。
20050912230931.jpg

って感じで思ったより結構ER内に人は居ました。
けど20時10分過ぎにはER制圧して、相手も再突入は無かったり、
スター同盟さんはその間にB4に転進してて、と。。。
期待してたけど肩透かしです。

攻め練習にB3行ってWiz地帯で暴れたり、
派遣でC5行って制圧指示が間に合わず割っちゃったり。
色々あったけど2砦確保。

後味の悪いGvでした。
  1. 2005/09/12(月) 23:06:46|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リンク編集~ | ホーム | またサボってしまったな(´-`)>>

コメント

案外ER人居たんだねぇ
封鎖ロキ担当してたから分からなかった

Willさん、どうもスタダ対策全然してなかったかもね
開始して1回で、すぐ封鎖予定場所の第3MAPに後衛含めてたどり着けちゃったもんねぇ
最近発展目覚しい同盟だから個人的に応援してるんだけどね
がんばって欲しいね
  1. 2005/09/13(火) 02:21:54 |
  2. URL |
  3. じぇーん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/34-28799298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

