No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またサボってしまったな(´-`)

いつもの週1Lvageはちゃんとやってました。
91.jpg

そろそろリアル用事がハードになりそうなのでLvUPは停滞するかな・・・。

まぁ色々ありましたよ、ざざっと書いてみよう。


EPISODE1~Pvへ
Pv伊豆に行ったら、左上のこんなとこ出現で動けなかったり、
20050912210758.jpg

やり直したら、
20050912211057.jpg

誰も居ないプロに入っちゃったり(´-`)
俺はPv向いてませんか、そうですか。

EPISODE2~Boss狩りへ
黒蛇王時間を教えてあげるから頑張ってと頼まれ崑崙へ。
20050912211445.jpg

コート無しプリ無しとかテラキツス
回復切れたら帰って積んで、また行って、を繰り返し、
結局マステラ200個、白p600個、デスペナ2個を消費して、
何も得るものは無く終了(´-`)
というか何度削っても445くらいのヒールをずっとされてるし、あの人。
一人で何度も特攻してもアレは無理かと思いました。

EPISODE3~嫁の転職
騎士に50転職する予定から48転職に軌道修正したので、
赤蝙蝠の羽と妖精ひげを取りに炭鉱まで。
ついでにマーティンさんを殴ってたら、
20050912212156.jpg

こんなん出ました(*´-`)
こんなの嬉しくNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!

EPISODE4~組織の団結力
2個使ってみました。
使用前
20050912212357.jpg

使用後
20050912212407.jpg

って感じ。
いやそんだけです。参考になればと思いまして(´-`)

EPISODE5~G狩りへぶらりと。
行ったこと無かったので伊豆のあそこ行ってきました。
20050912212707.jpg

久々のプリ操作もしんどかったけど、正直忙しいだけで楽しくないです。
ここの楽しみ方をわかってないんだろうな、俺は。

と先週サボってたのをまとめて書いても、楽しみにしてる人なんていないだろうが!
気にしないよ、日記みたいなもんだし(´-`)
俺が日記書いてるとかリア友が聞いたら爆笑するんだろうな・・・。
  1. 2005/09/12(月) 21:33:38|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<09/11Gv | ホーム | 肉体改造計画>>

コメント

ちょ・・・!
楽しみにしてるのにっ!!!
いやまぢで。
  1. 2005/09/13(火) 02:15:40 |
  2. URL |
  3. じぇーん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/33-8267496e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

