No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉体改造計画

最近疲れてて夕方眠い、仕事中も眠いと不健康。
飯を食ってすぐ寝ていようものなら嫁から怒られまくり(´-`)
再三「太るよ、何考えてるの」と言われます(ノ∀`)

今日なんてRoは緊急メンテで19時から出来なかったし、
秋のハードな仕事に備えてちょっと肉体改造について考えてみた。
四国での一ヶ月間の肉体労働で多少絞れたけど、
もうだらけた生活に戻ってしまったから(ry

よって色々考えた結果、


「半身浴」

これです。
昔の女友達が大好きだったんですよね。
ダイエットしたくてなのか健康を考えてだったのか、
その辺は今となってはわからないけど・・・
太ってなかったし冷え性だったのかしら(;´-`)

これから秋~冬に向けて汗をかくことも減っていくし、
水分補給を減らして半身浴で汗をダクダクかけば結構いいんじゃないかと。

そんなことでメンテ中風呂行ってました。
水蒸気の結露したものなのか体から噴き出る汗なのかわからないけど、
とにかく水滴が俺の体を上から下に走り抜ける(゚Д゚)
大体1時間くらい入ればいいのかなと思った(予備知識を持たずに入った)のですが、
いや、まじ無理!!これつまらなさ過ぎる!!
風呂でぼおおおおおおおおおおおおおおっとすること無いのは厳しい!!
防水ラジオとiTripでも駆使して音楽聴ける状態にしたら結構滞在できそうだが、
何も無くただぼーっと風呂に入るのは無理です(´-`)

頑張ったけど結局30分で風呂から上がって、
早速ネットで半身浴について勉強。(順番が違うとか言わない

(゚∀゚)!!
30分くらいが適切なんじゃん。
なるほどなるほど、結構健康によさげだな。

ってことで明日から出来るだけ毎日半身浴を続けてみます!!
続くかな・・・(´-`)
  1. 2005/09/06(火) 20:56:55|
  2. リアルなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<またサボってしまったな(´-`) | ホーム | 09/04Gv>>

コメント

本持って入るといいよ~
小説でも良いし、漫画でも、写真集でも…
イグ㌧なら、ぽ…ポエムもいいかもねっ!(根拠不明
  1. 2005/09/07(水) 02:09:46 |
  2. URL |
  3. じぇーん #-
  4. [ 編集]

ポエムはどうかとも思うけどたしかにおなかが気になるのはわかる気がするよw実際見ち(ゲフンゲフン
うちみたいにガリガリなのもどうかとはおもうぞー
ふ、太りたい!(マテコラ
  1. 2005/09/08(木) 00:04:48 |
  2. URL |
  3. Qoo(逆毛) #ykWPP5VM
  4. [ 編集]

|д゚)ポカーン

半身浴だ!て意気込んでいたくせに・・・
今日やってませんよ!

三日坊主どころか、
その日だけってオチですかn
  1. 2005/09/09(金) 06:23:27 |
  2. URL |
  3. アールマティ #-
  4. [ 編集]

だから忙しくて疲れてるんだって(´-`)

>>じぇーんさん
ポエムか、乙女な俺にぴったりだ

>>逆毛
なにもいうまい

>>アール
ばっか。
俺は一日じゃなくって二日坊主なんだよ(´-`)
  1. 2005/09/10(土) 00:54:33 |
  2. URL |
  3. East #-
  4. [ 編集]

うちもちょっと前まで同じ症状だったんだけど、ビタミンB群に手出してから体調すっごいよくなりましたよ!あとスープ春雨まじおすすめ。家帰ってからも夕食食べるんで、あたしゃ夜食はこれにしとる。

ダイエッツやるなら今流行の成分3種に手だしてみてわどう?αリポ酸と、アルギニンとコエンザイム
  1. 2005/09/10(土) 01:08:48 |
  2. URL |
  3. nikki #LKZudKAw
  4. [ 編集]

ダイエッツ必要ですよね(´-`)
運動をするにしても何をすればいいのやら。
ってことで今検討中だす。

コエンザイムは響きが好きだ。
それだけ(*´∀`)
  1. 2005/09/13(火) 18:01:05 |
  2. URL |
  3. East #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/32-af33f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

