No Future

Roとリアルその辺色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/21Gv

お盆あけて、DELON解散言ってるしで、
色々と再編されて攻め手期待の防衛でした。

いつもの時間にベースから砦前に移動するとBR同盟さんが。
EmC取ってるとか色々情報の流れてるとこなので緊張しましたね。
しかも3mapのER手前に20時前から集結、
正直作戦が読めません、先生。

読み込み時間を利用して20時ジャストにER突撃?
よくわかんなかったけど、普通にスタダスタートになってました。
最初はER復帰に手間取ったけど何とかERへ。
最初がスムーズに行って助かった感じだ。
気を抜けない防衛、ってのは楽しいです。

どこまで同盟内の情報書いてもいいのかわからんので難しいです。
俺は守秘主義なのかなぁ・・・、気にしすぎ?

俺のレポ見ても楽しくないだろうなと思った夏の夜。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/22(月) 01:03:44|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<騎士騎士騎士 | ホーム | そして大阪Off>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/21-9a19cd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

