No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして大阪Off

かなり前から言ってたジャイ子&ついなのじぇーんさん襲撃@大阪に便乗。

朝から俺も嫁も予定起床時間より1時間半寝坊して、
出発から暗雲が立ち込めるOff会でした。

まさか・・・あんなことになるなんて。


って感じのことも無く、普通に遊んできました。
大阪駅への到着思ったより早かったので大丸でうろうろ。
とかなんだろう、嫁とかぶること書いてもあれですよね。。
・・・どうしろと(´-`)
とりあえず老房はよかったよ。
デザート王国でパスタ食べ過ぎたことが・・・悔やまれるっ!!
それくらい良かったよ、四川マーボーのからさと、
その辛さにもだえるQooとかな!!

まぁ多分色んな人が色んなこと書くだろうから、
今日の一言的にいつものアレを。



それは帰りの車中で突然起こった。
嫁「そうそう。」
俺「ん?」
嫁「チャイナのキャラが高校時代の同級生に似てて(云々」
俺『(´-`)。oO(どこの中国人?)』

チャイとついなを足して言っちゃったようで。
中華料理食べてきたし・・・あるよね、あるある。
  1. 2005/08/22(月) 00:43:18|
  2. Off
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<08/21Gv | ホーム | 調味料バトンって何だ>>

コメント

チャイナワロス。
さすが㌃さん、最後までネタを忘れない姿に
おじさん感動しちゃった。。
  1. 2005/08/22(月) 00:56:04 |
  2. URL |
  3. ちゃいこ #bGf9qjkw
  4. [ 編集]

㌃ちんの天然まじかわいすwwwwww
  1. 2005/08/22(月) 23:28:14 |
  2. URL |
  3. 一ノ院 #-
  4. [ 編集]

>>ジャイ子様
大体毎日何かしら言ってるからね、
ボケに徹するなんて突っ込み冥利に尽きます。

>>いっちー
攻撃的だからかわいいかどうかは(´-`)
  1. 2005/08/23(火) 17:42:00 |
  2. URL |
  3. East #-
  4. [ 編集]

いいなー天然のお嫁さんうらやまし~

あれをあるって言えるいぐたんは染まってきてるね!
  1. 2005/08/26(金) 04:50:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

>>ゆかりん
無いからこそ・・・哀れみである・・っ!!
染まらないです(´-`)
  1. 2005/08/26(金) 21:05:16 |
  2. URL |
  3. East #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/20-e1d6959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

