No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調味料バトンって何だ

ジャイ子様のとこに昨日のこと書いてるのかな、と見に行ったら、
何故かバトンが(´-`)

[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →塩と胡椒
納豆     →タレ
冷奴     →醤油
餃子     →タレ(醤油+酢)とラー油
カレーライス →醤油、家でやると怒られそうでやりませんけど
ナポリタン  →・・・食べないなぁ
ピザ     →そのままだろ、そのまま。
生キャベツ  →何かをかけたら生じゃないよ!
トマト    →そのままだろ、そのまm
サラダ    →何サラダかによるかt
カキフライ  →タルタルソースかウスターソース
メンチカツ  →そのままだろ、そのm
コロッケ   →そのままだろ、そn
天ぷら    →つゆにつける、かけるのは無い
とんかつ   →おろしならポン酢、普通ならとんかつソース
ご飯(おかず無しの時)→しいアラ。って言うと誰にも伝わらない・・・何故だ。

[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

多分無い、嫁にも言われないし(´-`)

[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

多分無い
「あぁ、、そういう食べ方するんだーへー」みたいな感じ

[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?

5人も知り合いいません。
回すだけ回してもあれだし、嫁とリンク先かぶり多いので俺はストップ。

何となく思ったんだけどこれが占いになってて、
「あなたってこんな人です」ってなると面白いのにね
  1. 2005/08/21(日) 23:33:27|
  2. バトンリレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして大阪Off | ホーム | サボった1週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/19-cc965796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

