No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然の来訪

前日Jasの逆毛(Qoo)が「明日名古屋行っていい?」と言い出しました。
俺+嫁で買い物にでも出かけようと思ってただけなので、
ちょうどいいってことで突然プチオフ。

当日はお盆の週末ってことで、名駅近辺の駐車場もあいてないし、
道は間違えるし(お盆関係ない(´-`))で、
早めに名古屋行って服でも見ようとしてたけど時間足りず。

ななちゃん前で合流して、第一印象。

『よく喋るやつだ』

俺は名古屋嫌いであんまり来ないから詳しくないし、
東海近辺の人ならCM見たことあるであろうレジャックへ行って、
とりあえずままーりしようとドトール。
ゲーセンでUFOキャッチャーとかそこらは嫁のブログに写真あるので!

そのまま何故か俺の地元へのドライブとなり、
車中は[昔ハマったゲーム]、[昔ハマったTV番組(アニメ)]等、
嫁とQooの会話を聞いて思ったね。
『会話混ざれNEEEEEEEE、おまいらそっち系強すぎ』、と。
あたしゃベース弾いたり、アコギ弾いたり、と遊ぶ分野が違ったかな。
とここまで書いたら嫁がプンスカし出したので、この話は無かったことに。

車中は自分の過去をお話しする場になってました。
嫁の高校時代の話題になって、
嫁「私の高校時代は前の職場と違って男子比率高かったのよー」
俺&Qoo「ふむふむ」
嫁「大体男3割、女2割くらいだったかなぁ」
俺&Qoo『後の5割の性別って何!?』

素敵なボケはこの日一番のヒットでしたが、他人が読んだらどう取るんだろう(´・ω・`)
いや、この会話を見たら、見方によっては天然風とも取れるかも知れませんが、
普通にこの人日本語が苦手なんです!!おそらくボビーより苦手です。
ちなみに俺はボビーがマルシア並みに狙ってると思ってるが、それはまた別の話。

結局18時前くらいだったので、軽く飲みましょうか、と。
ご近所の居酒屋でままーりと雑談+酒飲み。
交流を深めて参りましたとさ。

注釈:会話、チャットは「」、脳内は『』で書いてます。
  1. 2005/08/14(日) 14:20:53|
  2. リアルとRoまぜこぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<会議とか狩りとか | ホーム | まだまだ騎士で遊ぶ>>

コメント

言い訳にやってきましたy

そっち系強いって言うけど、
うちそんなでもないぞ・・・まじで
男の子と遊ぶことが多かったからさ・・・ほらゲームとかは・・・ね?

会話に関しては・・・
自覚してないのであしからず^^
残り5割はHGですよ。
これでも素敵に血統書付き日本人ですから!
  1. 2005/08/14(日) 14:29:29 |
  2. URL |
  3. アールマティ #NL852uQM
  4. [ 編集]

残り5割の制服は革のキャップとノースリーブと短パンとかですか(;´-`)
サングラヌ常にかけてるんですか!!!(;;´-`)
  1. 2005/08/14(日) 14:55:25 |
  2. URL |
  3. East #-
  4. [ 編集]

いやはやとてもおもしろかったですよ♪
いぐたそが超めんどくさがりなのがすごくよくわかりました。三重って近くて遠いなぁとしみじみ・・・
今週仕事さえなけりゃかけつけるかも
  1. 2005/08/16(火) 00:03:36 |
  2. URL |
  3. Qoo(逆毛) #-
  4. [ 編集]

行きたかったわぁ
あの時点で行くと貫徹なんで無理ですよ
  1. 2005/08/16(火) 13:12:18 |
  2. URL |
  3. Quel #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>逆毛
 また機会があったら遊ぼう。
 俺は会話すらめんどくさいと喋りも止まるけどな(´-`)

>>クエ
 いずれはみんなでわいわい遊べるときも来るだろ
 こないだは逆毛が突然来るって言い出したのが(ry
 ご利用は計画的に。
  1. 2005/08/16(火) 18:05:41 |
  2. URL |
  3. East #-
  4. [ 編集]

やばい、「大体男3割、女2割くらいだったかなぁ」にめっさ笑っちゃったwお腹痛いよ~。参加したかったよ~。こっちもこっちでオフしてけぃちゃんがめっさ面白かったけどね!
  1. 2005/08/18(木) 15:41:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #oEKVtF.6
  4. [ 編集]

思ったよりアールはおかしいようですね。
昨日のオフでも似たようなこと言われました!
3割2割の女です、よろしく!
って感じで印象が深かったみたい。

昨日も色々と、えぇ色々と被弾しましたよ。
それはまた後で書きます。

乞うご期待(違
  1. 2005/08/21(日) 13:27:44 |
  2. URL |
  3. East #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/14-bdc7817e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

