No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/07Gv

いや、明日仕事なんで勘弁。
書いてる暇無いよね(´-`)
明日。明日書くよママン

とか色々思ってたけど書き始めると止まらなかった。
参考にならない俺のレポなんて見ても仕方ないんだけどね。
だって攻められてる真っ最中に偵察でVとLうろうろ回ってたしね!
俺は今回裏方さんだったんでRC同盟さんの攻めはあんまり見てません。
4回くらい突撃見てたけど安定してたし、まぁいいだろうってことで偵察へ。

L1ERに俺が着いた時は誰もいなかったし、ちょっと通りますよってことで、
L1.jpg

こんなことやってました。
Gv直前に作った俺のQダムドカタナと時間短い2HQLv2
俺のカタナが火を噴くゼ!!!!!\ノ´∀ン

ぶらぶらとLとVの椅子以外を見て回ってから派遣先決定。
RCさんが引いたようだとわかった時間が21時35分頃だったので、
かなりギリギリになっちゃったけど何とかL4制圧で2砦。
ラストの1時間以上、B4のERに居なかったので詳細は知らないけど、
無詠唱を食らったり色々あって数の差の割りに危険度があったみたいね。
反省点色々ありそうだ。

追記。
私信なんだけど、そして見てもないだろうが、
20050809005825.jpg

おめでとうシエ婆。
お迎えが来る前に発光できてよかったね(*´-`)
  1. 2005/08/09(火) 01:19:37|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は騎士育成Day | ホーム | 色々頑張った俺、夏(最終章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eastend.blog18.fc2.com/tb.php/10-54369fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

