No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/27Gv

どうも同盟内の人数も減ってきたようで、
今週はDoBと一緒にGvしてた頃くらいの人数くらいだったのかな。

今週は防衛つーことで、B2へ。
砦前には新SEED同盟さんとERPG同盟さん+傭兵(?)で大賑わい。
正直負けるだろうと思いました(´-`)
(だって両方うちより数多そうなんですもの('A`))

今週うちのGはMbr教授所属Gとしての扱いだったため、
人数は3人程度。
必死にERへ向かい、そりゃもう阿修羅やらBOXやらで
死に戻り復帰死に戻り復帰で何度挫けそうになったか(´-`)
しかも今週は騎士に主要装備を預けてたのでアンフロ一択。
クロークしようが何しようが封鎖線を抜けることは無く、
攻め手が撤退するまでずーっとERの外でした。
中の様子は隣PcとIRCで多少観察出来たんだけど、
それほどピンチは無かったっぽい?のかな。
そこまでB地区重かったとも思えないし、
人数も今週少なかったはずなんだけど、運がよかったんですかね。
教授がERに入ったことを確認出来たので、俺に構ってても余り意味がないぜとか、
そんなことを考えながら黙々とベースと砦をピストンしながら、

クロークしては、
20051128000639.jpg

最後に見つかりシボン
20051128000652.jpg

の繰り返し。

最後は2砦ゲットおめでとうございます、ってことで。
ソロでBS育成してる俺にはどうでもいいことですg
  1. 2005/11/28(月) 00:14:52|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょろっとSSとか色々

モロクに潜入操作。
20051127224410.jpg

用事があったけど気付かれる様子が無かったのでこっそり帰りました。@11/23

結局その用事を済ませたのがついさっきと(´-`)
ぐだぐだしてるな、俺。

そして昨日のG狩りはゲフェニア。
あそこは合いませんね。
ちゃんとExpを稼げるように考えてPT編成しないと、
毎回金もexpも赤字です(´-`)
昨日はマイナス3%だぜひゃっほい('A`)
  1. 2005/11/27(日) 23:43:06|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物で気分転換

名古屋での買い物は余り好きではないんだけど、
好きなブランドのショップも増えたからアリですの。

やっぱりSilasはいい・・・
S&M名古屋はかなり前に出来てたのにずーっと行ってなかったからね!
とりあえず後はSINDEEを近くで販売してくださいおにがいします。
前まで四日市で買えたのに今は豊橋辺り行かないと無理くさい。

あんまり金を使いすぎるのは控えようってことで、
ジャケとパンツはSilasを、帽子はS2Cを購入。
お値段は50k也、おk俺抑えれたよパパン

帰路はR1、前から気になってた坦々麺を食し帰宅。
そんな名古屋買い物ツアーでした。

名古屋へのお買い物は先月の休出分を代休処理するために
火曜木曜と休んで平日の2日間行ってきたんだけど、
時間で割ると、
俺の見た店2割、家族系1割、嫁の見た店7割
|ω・`)せんせー足が痛いです。
けど俺の買ったものすごく少ないでs
そして嫁の買ったものもそんなに多くないでs
どの辺行けば好きな系の服屋があるのかチェックしようぜ、嫁よ。
  1. 2005/11/24(木) 23:46:37|
  2. リアルなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩り停止気味

やる気が出ないです。
何か面白そうなことがあるといいんだけどね。

明日名古屋行って服屋巡りして気分転換してこよう。
年に50万くらい服に使ってきた人がここ1年くらい服屋に行ってすらないので、
今年1年の総決算を・・・なんてことも出来ないし(´-`)



愚痴書いても見た人が同じようにダークサイドに落ちちゃうだけだな、
なんてそう考えるとやる気を出さないといけないって気分になった。

よし、ソロ狩りしかできないBSは今日もソロで頑張るか。


↓↓↓↓その結果↓↓↓↓
[狩り停止気味]の続きを読む
  1. 2005/11/23(水) 23:23:32|
  2. Ro(色々)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラインドタッチとかそんな・・・

■ルール■
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

■俺ルール■
2行目以降の()は書いた後のコメントで。

Q1:生年月日を教えてください。

 昭和生まれの10月20日
 (・・・日付が違う)

Q2:TV番組と言えば何?

 俺余りtv見ないほうなんです

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 あえて吉川晃司
 (ふと頭に浮かんだ、COMPLEX歌いたいです)

Q4:辛い食べ物と言えば何?

 唐辛子

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

 サメの様な鋭い眼光

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

 お前は悪くない、俺が嫌いなだけだ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

 MISS A THJENK、AEROSMITHですよ
 (・・・ごめん、曲名読めませんよね(´-`))

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 ブラインドラッチなんだ余裕だぜ!
 (俺惜しい)

Q9:バトンを回す5人を教えてください

 嫁にやらせてみたい。
 他の人は多分もう回ってたりするかもだから
 一人だけ指名でストップ。

面白味のない結果だがそこはあれだ。
情報系出身ですから!
今の仕事が現場監督だろうが気にするな、俺。
  1. 2005/11/23(水) 17:53:35|
  2. バトンリレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11/20Gv

サボりがちだがこれくらいはちゃんと書かないと。

今日のGv

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[11/20Gv]の続きを読む
  1. 2005/11/20(日) 23:03:45|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OK、簡潔に。

BS育成を黙々と頑張ります。

[OK、簡潔に。]の続きを読む
  1. 2005/11/15(火) 00:40:17|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ復活

いや、まぁリアル結婚とか引越しとか仕事が忙しいとか
言い訳をし出したらきりがないです。
とりあえずさっそうと仕事一段落ついたのでブログ復活しようかと。

本当はBSを発光させて颯爽とブログ復活したかったんだけど、
久々の攻め総指揮だったのでちょうどいいかな。
まぁひどいGvにしちゃったので反省でも。

と思ったけど長らく書いてなかったのでまずは過去を振り返ってみる。
と溜め込んだSSを漁って過去の記憶にダイブ\ノ´∀ン
[ブログ復活]の続きを読む
  1. 2005/11/14(月) 01:39:30|
  2. Ro(色々)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

