No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/18Gv

レポに書くようなことが(;´-`)

今週は防衛、たまには城主ってことでTWに譲渡だったのと、
作戦総指揮が久々でばたばた。
昨日オールで遊んできたせいだとか言わない。

色々とここでこうしたらよさげ?みたいのが見えてきた気がするのでよかった。
派遣先の選定にはテンパってたけど(´-`)

だって中堅以下勢力増えすぎで判断難しいよパパン
派遣に行った人に楽しく戦闘できたと思ってもらえて、
なおかつ砦を獲得でウマー。
そんな派遣が最高だと思うんだけど、まだまだ微妙でした。
ポタPT居たけど俺以外のポタPTMの働きで何とか回った感がありましたしね、
俺ダメス(゚Д゚)

後はC2の結果が不思議だなぁ、
NETAとか旧DELONのEとOとか色々来て混戦避けるために撤退したのに、
守りきった様子??どこかでレポ期待かな。

前線にも派遣にも居ないでそこらでサイトをしつつ、
うろうろうろうろしてただけなのでまともな戦闘SSは無し。
それじゃせつねーのでエンペを割ったとこだけ。
20050919003310.jpg

アサとエセ2HQ騎士だと割れるまで時間がかかりました(ノ∀`)

宝時間まで暇だったので毛布団の作ったエンブで遊んでたら、
同盟内AD利用者から苦情が(;´Д`)
どんなだったかSS撮り忘れてたので今砦に行ってきたんだけど、
一人で行っても自分のエンブは頭の上に出てないから意味無い(´-`)
  1. 2005/09/19(月) 00:39:01|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゚ Д゚)<9/17名古屋オフ その1

はい、行ってきましたよもっちー主催の名古屋オールナイトオフ。
地元民が居ないという適当で不安定なオフについてだらだらっと書いてみましょうかね。
とりあえず4時~8時くらいまでカラオケで寝てたので、
今元気なうちに書いちゃおう。

[( ゚ Д゚)<9/17名古屋オフ その1]の続きを読む
  1. 2005/09/18(日) 12:39:34|
  2. Off
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク編集~

いっちーが何も言わずにリンクしてるので俺も勝手にリンク。

9/11GVレポのくだりがちょっと似てると思った。

俺もまだまだだな(´-`)
  1. 2005/09/12(月) 23:16:25|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

09/11Gv

今週は攻めでした。
攻め先はB2:WillクリFP同盟(仮)さん。
同盟が増えてから戦った経験が無いため、どれだけの力を持ってるかお試し攻め。

19時45分に攻め先砦前にいったん集合。
城内偵察行ってもERにダンサーが一人座ってるだけで誰もおらず。
『放棄か?』と思ったときにIRCで連絡。
「砦前に城主が到着」(゚∀゚)!!
間を置かずに次の報告。
「スター同盟さんも砦前に」(゚Д゚)!!!
これは熱いGvになりそうだと期待してました。

[09/11Gv]の続きを読む
  1. 2005/09/12(月) 23:06:46|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

またサボってしまったな(´-`)

いつもの週1Lvageはちゃんとやってました。
91.jpg

そろそろリアル用事がハードになりそうなのでLvUPは停滞するかな・・・。

まぁ色々ありましたよ、ざざっと書いてみよう。

[またサボってしまったな(´-`)]の続きを読む
  1. 2005/09/12(月) 21:33:38|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

肉体改造計画

最近疲れてて夕方眠い、仕事中も眠いと不健康。
飯を食ってすぐ寝ていようものなら嫁から怒られまくり(´-`)
再三「太るよ、何考えてるの」と言われます(ノ∀`)

今日なんてRoは緊急メンテで19時から出来なかったし、
秋のハードな仕事に備えてちょっと肉体改造について考えてみた。
四国での一ヶ月間の肉体労働で多少絞れたけど、
もうだらけた生活に戻ってしまったから(ry

よって色々考えた結果、

[肉体改造計画]の続きを読む
  1. 2005/09/06(火) 20:56:55|
  2. リアルなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

09/04Gv

さて防衛ですよ。
と、その前に準備時間の追加参加者の多いこと。
圧縮してから編成担当してなかったので久々にテンパりました。
ちゃんと前もって参加可否を連絡するようにうちのギルメンにも言っとこう(´-`)

お客さんはあまり来なかったので暇防衛。

偵察でいつものチュンリムへプリで旅立つ。
今週はC4が熱かったみたいで、様子見に行ったら封鎖中の同盟の人にJTでヌッコロされました。
タラ盾持って行かないとすぐ死にます(´-`)

結果は無難に2砦でした。
そんな風に言うと何だか熱くないGvみたいですが、
防衛に関しては考えるところがありそうだと思ったし、
いいGvでした、と言えるかな。
  1. 2005/09/06(火) 18:26:42|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装備の充実をはかってみる

騎士を真面目に育てようかと思い始めたので、
BS装備をちょこちょこと売り払って色々手に入れてみました。
まずは狩用武器の作成。
20050906180210.jpg

14本叩いて+10出来たの一本(´-`)
バドン挿してSD4Fこもり予定武器です。

次はGv用装備。
tareneko.jpg

先週の攻めで前衛PT中猫無し俺だけだったのが悲しかったので(ノД`)
UNKダメなのかよヽ(`Д´)ノ
・・・防衛時のMbr無詠唱怖いしね、Mdef装備も手に入れてみた(*´-`)

日曜のGv前にPT編成担当だったので意見を聞くためにIRC入ってたら、
AD行き募集があったので久々に行ってきました。
ADってexpたまるの早いね。
箱が2個だったのでパカパカしたら2個とも両手剣。
鑑定したらカタナとバッソ(´-`)
残念ながらクホグレン様に叩き折られましたアーメン

さぁ頑張って防衛だ。

続く。
  1. 2005/09/06(火) 18:09:04|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

