No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lvage

さて、
90.jpg

オークレディでLv上がっちゃいました(´-`)

んじゃまた上納週間頑張ろ。
書くことNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ナツイSS漁ったら色々出てきた。
そんなのを上げてみたり(゚Д゚)
20050831211638.jpg

若かりし頃のエウさまとか。
(いや、既にその頃自らを「おいちゃん」と言ってたけど。
  1. 2005/08/31(水) 21:14:37|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

西兄貴オンライン and more...

面白味に欠けるSSしか貼れなさそうな一日です。

食いかけが相変わらず多い・・・。
蝿(パケ?)で飛ぶ弓職今日は2体見たけど、
♀Hunとクラウンっぽいの、どっちもDSbotなのかな。

前まではDanが居たのに最近見ないからちょっと思ったこと。
妄想しすぎなのかも知れないけど、
1.Danで発光まで頑張る
2.転生
3.廃ノビor廃アチョで性転換
4.クラウンに転職
なんてことが起きてたら怖いと思いました(゚Д゚)

そんな馬鹿なことまで考えちゃいます。
嫌な時代になりました(´-`)

追伸。
明日のメンテでスキル再振りできなくなるのでやってきましたよ先生。
アサの再振りは終わってて、BSと騎士はしっかり検討して作ってたので、
心残りのプリをやれてよかった・・・。
いや、これもネタスキル取ってるんですけどね(*ノノ)
  1. 2005/08/30(火) 02:30:07|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

08/28Gv

で、今日はB3:RC同盟さん攻めでした。

ポタでB3前に行ったらBR同盟さんが・・・。
宇宙芋同盟さんもSEALさんと旧フリーザさんとB3攻め、と
攻め強そうに感じる構成だったようで。
以前V4で4つ巴になった時も攻め手は同じだったような・・・
違ったっけ(´-`)?

かぶったときでもたまには譲らず頑張ろうってことで、
頑張ってみたらまずは早々にBR同盟さんが撤退。
ちょっとしたら宇宙芋同盟さんも撤退?
ガチれるようになるまでBが重くて話になりませんでした。

心機一転、回転速めて防衛ポイントに攻め込み、
20時40分にやっと防衛ライン崩壊。
ERにもRC同盟さんは居なかったので制圧完了、
・・・する前に今度は宇宙芋同盟さんが攻めてきました。
うちは復帰にてんてこまいで、ローグに全部脱がされたり、
20050829002900.jpg

で、ぶらぶらするしか無かったです。

復帰阻止に回って遊撃してたら攻め手撤退の連絡、ER復帰。
またフェイに偵察いってきますってことで、
20~30名でER防衛してるC1見に行ったらエンペまで到着。
20050829003212.jpg

とりあえず挨拶ってことでエンペを一回ぺちっと殴る。
ぬっころされそうな空気も無かったのでリログで撤収、
派遣先はC2になったので椅子を制圧して2砦おめでとう、ありがとう(*´-`)


そんなこんなでGv終了して溜まり場に帰ったら、
20050829003617.jpg

(゚Д゚)・・・
  1. 2005/08/29(月) 00:37:46|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

これが所謂

西兄貴オンライン。

装備揃えて牛かSD4F行くか(´-`)
  1. 2005/08/28(日) 00:21:02|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

騎士で上納

今週の目標のLVUPは終わったので残りは上納しましょう。
って考えて狩ってたら出るわ出るわのレア群

(;´-`)・・・S無しタイツ(0.06%)
20050827001154.jpg


(゚Д゚)イカリング!!(0.02%)
20050827001223.jpg


(;;´-`)・・・今度はウェディングドレス(0.02%)。。。
20050827001254.jpg



1時間の狩りで何ですかこの確変(´-`)
角弓とか角弓とか角弓とか落としてください(ノ∀`)
  1. 2005/08/27(土) 00:13:57|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lvうぷ

黙々と西兄貴、最近一般狩場はどこもひどいみたいですね。
西兄貴のDS食べ残しBOTはかわいいもんみたいで、
窓手あたりに行く人はもっと萎え萎えみたいです。

けど西兄貴には最近TS騎士BOTみたいなの(高速ピアース)もいるしなぁ・・・。
もしかしたら中身ありかもと思ってたので触れてなかったけど、
今日シールドチャージされてセルずれしてスタック(厳密には攻撃だけできない)、
殴られ続けて白p飲みまくって、5分くらいそうしてたと思ったら、
突然飛ぶ、なんてところとか見たんでやっぱりあの騎士は怪しい。。

と思いながら、兄貴cが出たり、角弓は出なかったり(ノ∀`)、
そんなこんなでレベルUP~
89.jpg

熱血鉢巻週間は今日で終わり!!

さて、今週の目標は達成したので上納頑張るか(`・ω・´)
  1. 2005/08/25(木) 23:43:45|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひたすら騎士騎士

相変わらず西兄貴こもり。
明日には上がるかなぁ。。。

DSダンサーBOT(っぽいの)が相変わらずいるんだけど、
あれについてちょっと思ってること。

完全にカーソルを合わせることができずにDS>>蝿される時と、
動きが緩慢でDS撃ってきて飛ぶのが遅くてカーソル合わせれる時とがある。
それは日によって違う感じなんだけど、
前者はものっそいDSから蝿までの時間が早いのよ。
後者をおとりで通報させといて、そいつしかいないと思わせて、
超絶反応する方がデコイの陰でウマー(゚Д゚)とかやってないか?
考えすぎ??
見た目は一緒だから同じだろう、と判断するのは決め付けすぎかな?
と考えてたりする・・・。

そんなことを考えながら黙々と兄貴たちと戯れ、
たまにおっきな逆毛兄貴に轢かれて横になるAB狩りな俺。
AB.jpg



頑張るか(´-`)
  1. 2005/08/24(水) 23:48:02|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

騎士騎士騎士

Gv前にあげることができました。
上納しててLv上げるの忘れてたよパパン

88.jpg


来週も1Lvくらい上がるかな(´-`)
頑張ろう、俺。
できれば2Lv上げましょう(´∀`)

全然AD行ってないな・・・
  1. 2005/08/22(月) 01:12:55|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21Gv

お盆あけて、DELON解散言ってるしで、
色々と再編されて攻め手期待の防衛でした。

いつもの時間にベースから砦前に移動するとBR同盟さんが。
EmC取ってるとか色々情報の流れてるとこなので緊張しましたね。
しかも3mapのER手前に20時前から集結、
正直作戦が読めません、先生。

読み込み時間を利用して20時ジャストにER突撃?
よくわかんなかったけど、普通にスタダスタートになってました。
最初はER復帰に手間取ったけど何とかERへ。
最初がスムーズに行って助かった感じだ。
気を抜けない防衛、ってのは楽しいです。

どこまで同盟内の情報書いてもいいのかわからんので難しいです。
俺は守秘主義なのかなぁ・・・、気にしすぎ?

俺のレポ見ても楽しくないだろうなと思った夏の夜。
  1. 2005/08/22(月) 01:03:44|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして大阪Off

かなり前から言ってたジャイ子&ついなのじぇーんさん襲撃@大阪に便乗。

朝から俺も嫁も予定起床時間より1時間半寝坊して、
出発から暗雲が立ち込めるOff会でした。

まさか・・・あんなことになるなんて。


って感じのことも無く、普通に遊んできました。
大阪駅への到着思ったより早かったので大丸でうろうろ。
とかなんだろう、嫁とかぶること書いてもあれですよね。。
・・・どうしろと(´-`)
とりあえず老房はよかったよ。
デザート王国でパスタ食べ過ぎたことが・・・悔やまれるっ!!
それくらい良かったよ、四川マーボーのからさと、
その辛さにもだえるQooとかな!!

まぁ多分色んな人が色んなこと書くだろうから、
今日の一言的にいつものアレを。



それは帰りの車中で突然起こった。
嫁「そうそう。」
俺「ん?」
嫁「チャイナのキャラが高校時代の同級生に似てて(云々」
俺『(´-`)。oO(どこの中国人?)』

チャイとついなを足して言っちゃったようで。
中華料理食べてきたし・・・あるよね、あるある。
  1. 2005/08/22(月) 00:43:18|
  2. Off
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

調味料バトンって何だ

ジャイ子様のとこに昨日のこと書いてるのかな、と見に行ったら、
何故かバトンが(´-`)

[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →塩と胡椒
納豆     →タレ
冷奴     →醤油
餃子     →タレ(醤油+酢)とラー油
カレーライス →醤油、家でやると怒られそうでやりませんけど
ナポリタン  →・・・食べないなぁ
ピザ     →そのままだろ、そのまま。
生キャベツ  →何かをかけたら生じゃないよ!
トマト    →そのままだろ、そのまm
サラダ    →何サラダかによるかt
カキフライ  →タルタルソースかウスターソース
メンチカツ  →そのままだろ、そのm
コロッケ   →そのままだろ、そn
天ぷら    →つゆにつける、かけるのは無い
とんかつ   →おろしならポン酢、普通ならとんかつソース
ご飯(おかず無しの時)→しいアラ。って言うと誰にも伝わらない・・・何故だ。

[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

多分無い、嫁にも言われないし(´-`)

[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

多分無い
「あぁ、、そういう食べ方するんだーへー」みたいな感じ

[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?

5人も知り合いいません。
回すだけ回してもあれだし、嫁とリンク先かぶり多いので俺はストップ。

何となく思ったんだけどこれが占いになってて、
「あなたってこんな人です」ってなると面白いのにね
  1. 2005/08/21(日) 23:33:27|
  2. バトンリレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボった1週間

いや、色々ありましたよ。
keto君と騎士団行ったらレイドc出たり、
付与sage課金してSD4F行ったら横殴りされて、
その謝罪に反応してたらDP1個獲得したり、
申し訳程度に⑲c出たり。
SD4Fで⑲c出すだけ俺はちゃんと⑲狩ってるんだよ!!
なんだかROモチベーションの下がる週でした。

ぼちぼちやってるから騎士がもう少しで上がります。
BSでAD使えるようになるまでは無理しないほうが安定かしら
  1. 2005/08/21(日) 17:35:50|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14Gv

お盆だし暇防衛。

偵察行ってそこそこよさげな砦狙って2砦。
偵察時の状況と実際の状況が変わるのはいつものことで、
C5偵察行った時は少なかったのに派遣行ったらRedCrossがたくさん。
んじゃ次は、ってことでC1行って確保。

魅力をADに求めてない人には今週のGvはつまらないかも知れない。
どこか大きな同盟が解散して流れが変わったり、
パターン化されてるこの流れを派遣中に突然襲撃されたり、
そんなことがあると面白い(気を抜けない)Gvになるのかも。
突然の襲来に対処できず負けちゃったらやっぱり落ち込むだろうけど。
(突然襲撃して欲しいってアピールではありません(´-`))

  1. 2005/08/15(月) 20:09:27|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひたすら騎士。

今日は朝から逆毛に誘われたので、
もっつぃんぐハンターと逆毛の逆毛じゃないプリと3人で騎士団。
逆毛と組むとレア運悪い、これね。問題は。

最近PTorペア狩り行ったらMレアずっと出てたのに止まったよ・・・、
御祓いして来い逆毛(´-`)今日は血騎士狩れたからいいけどね!!
20050814144724.jpg

↑血騎士のSSを撮るのに必死でプリ放置な騎士とハムタ

逆毛、もっちーとLvあがったとこで終了。
俺も残り僅かだったのでPT狩り終了後西兄貴へ行って、
87.jpg

レベルが低いとさくさく上がってイイデスネ

追記。
またも西兄貴にDSbotが復活。
今度はDan、、、勘弁してくれ(´-`)
  1. 2005/08/14(日) 14:50:05|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会議とか狩りとか

飲みから帰って会議の時間。
分配された団結力を使用してみようってことでこうなりました。
↓使用前
20050814142814.jpg

↓使用後
20050814142822.jpg

ちなみに7個使用でした。
何かの参考になれば、と思います。

んで、お盆で人いないし、G狩りも微妙ってことで個々に狩りしませうってことで、
keto君とにっぶーるへGO。
20050814143234.jpg

20050814143241.jpg

スクラッチマスク出すぎ・・・
鬼しか落とさなかった時は一時Mレアにまでのぼりつめたのに。。
まぁ、2時間で猫8個くらいと、
20050814143630.jpg

こんなの(包丁)も拾ったのでよしとするか。

あれ?丸い帽子なんてDropありましたっけ?
20050814143749.jpg


最後にスクラッチ反省会をして土曜日は終了ですた。
20050814143911.jpg

  1. 2005/08/14(日) 14:40:28|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然の来訪

前日Jasの逆毛(Qoo)が「明日名古屋行っていい?」と言い出しました。
俺+嫁で買い物にでも出かけようと思ってただけなので、
ちょうどいいってことで突然プチオフ。

当日はお盆の週末ってことで、名駅近辺の駐車場もあいてないし、
道は間違えるし(お盆関係ない(´-`))で、
早めに名古屋行って服でも見ようとしてたけど時間足りず。

ななちゃん前で合流して、第一印象。

『よく喋るやつだ』

俺は名古屋嫌いであんまり来ないから詳しくないし、
東海近辺の人ならCM見たことあるであろうレジャックへ行って、
とりあえずままーりしようとドトール。
ゲーセンでUFOキャッチャーとかそこらは嫁のブログに写真あるので!

そのまま何故か俺の地元へのドライブとなり、
車中は[昔ハマったゲーム]、[昔ハマったTV番組(アニメ)]等、
嫁とQooの会話を聞いて思ったね。
『会話混ざれNEEEEEEEE、おまいらそっち系強すぎ』、と。
あたしゃベース弾いたり、アコギ弾いたり、と遊ぶ分野が違ったかな。
とここまで書いたら嫁がプンスカし出したので、この話は無かったことに。

車中は自分の過去をお話しする場になってました。
嫁の高校時代の話題になって、
嫁「私の高校時代は前の職場と違って男子比率高かったのよー」
俺&Qoo「ふむふむ」
嫁「大体男3割、女2割くらいだったかなぁ」
俺&Qoo『後の5割の性別って何!?』

素敵なボケはこの日一番のヒットでしたが、他人が読んだらどう取るんだろう(´・ω・`)
いや、この会話を見たら、見方によっては天然風とも取れるかも知れませんが、
普通にこの人日本語が苦手なんです!!おそらくボビーより苦手です。
ちなみに俺はボビーがマルシア並みに狙ってると思ってるが、それはまた別の話。

結局18時前くらいだったので、軽く飲みましょうか、と。
ご近所の居酒屋でままーりと雑談+酒飲み。
交流を深めて参りましたとさ。

注釈:会話、チャットは「」、脳内は『』で書いてます。
  1. 2005/08/14(日) 14:20:53|
  2. リアルとRoまぜこぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

まだまだ騎士で遊ぶ

何となく騎士を適度なLvまで上げよう、と思いました。
楽だからってのもあるのかも知れない。
クリックゲー飽きてBS&Assから騎士はまってるのかも(*´-`)

たまにはPTってことでユエ、黒とトリオで騎士団2Fへー
reido.jpg

最近値下がり杉で一瞬喜んだ自分が悲しかったorz
まぁぼちぼち騎士のLVを上げていきます。
そして目処が立ったらBSとsageをSD4Fに配置します(`・ω・´)

今日の一枚
Q.jpg

俺もよく罠にはまるから、はまってる人見ると仲間意識が。
しかも知り合いだったりしたらもうね(*´-`)
  1. 2005/08/13(土) 01:11:24|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´-`)・・・

ごめんなさい。
BSもアサも育てずに、、、
86.jpg


こんなことやってました(ノ∀`)
いいんです、今のGv主力こやつですから!
BSより全然使える物悲しさ(;´-`)
どれだけこいつでギルドを作り直そうかと考えたか。。。

追伸。
1.ダイヤを5Mほど貢いできました☆ミ
2.TFチェイン手に入れたのでSD4F付与狩り再開するかな
3.偵察でエンペ割って遊んだことで怒られました。反省(´・ω・)
  1. 2005/08/12(金) 00:12:00|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は騎士育成Day

西兄貴でままーりとソロ。
道中でこんなかわいくない転生剣士に遭遇したり。
20050810005000.jpg

またシエ婆ネタかよ、とか言わない。

ADでも行こうかと思ってIRCで誘っても主力系(WizPri)不在だったので、
keto君拉致って騎士団へ行きました。
karittu.jpg

( ゚Д゚)・・・
( ゚∀゚)
騎士団って金を稼げる場所だと聞いていたが、
この破壊力本物だ(;´-`)

昨日嫁Dan+逆毛Priと俺騎士で同じとこ行ったのに、
1時間でエル1個とかだった。。
エルをぼこぼこゲットするか、せめてレイドcが欲しいとこだ。

浮かれてた俺はその後1回白p忘れてシボンしたりと、
色々ありましたとさ。

今日のSS
ba-sa-kukarittu.jpg

カリッツにもバーサークが実装されました。(嘘
撮る直前は深淵も同じように透けてて何事かと思いました(´-`)
  1. 2005/08/10(水) 01:00:55|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07Gv

いや、明日仕事なんで勘弁。
書いてる暇無いよね(´-`)
明日。明日書くよママン

とか色々思ってたけど書き始めると止まらなかった。
参考にならない俺のレポなんて見ても仕方ないんだけどね。
だって攻められてる真っ最中に偵察でVとLうろうろ回ってたしね!
俺は今回裏方さんだったんでRC同盟さんの攻めはあんまり見てません。
4回くらい突撃見てたけど安定してたし、まぁいいだろうってことで偵察へ。

L1ERに俺が着いた時は誰もいなかったし、ちょっと通りますよってことで、
L1.jpg

こんなことやってました。
Gv直前に作った俺のQダムドカタナと時間短い2HQLv2
俺のカタナが火を噴くゼ!!!!!\ノ´∀ン

ぶらぶらとLとVの椅子以外を見て回ってから派遣先決定。
RCさんが引いたようだとわかった時間が21時35分頃だったので、
かなりギリギリになっちゃったけど何とかL4制圧で2砦。
ラストの1時間以上、B4のERに居なかったので詳細は知らないけど、
無詠唱を食らったり色々あって数の差の割りに危険度があったみたいね。
反省点色々ありそうだ。

追記。
私信なんだけど、そして見てもないだろうが、
20050809005825.jpg

おめでとうシエ婆。
お迎えが来る前に発光できてよかったね(*´-`)
  1. 2005/08/09(火) 01:19:37|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々頑張った俺、夏(最終章

やっぱり神器クエストのこととか書こうと思ったけど、
一回サボるとなかなか書けないよね!

さて、頑張って書こう。

8/7の真夜中、それは1時過ぎに始まった。

LEMON.jpg


神器作成の天の声が!!

1次クエスト=BSで参戦。Itemはガラス靴。
なかなかいい感じだ。

1ji.jpg



2次クエスト=BSでうまくいかねえええええええええええええええ
わけがわからないのでアサにチェンジ。箱からくりっぽ。
OKボビー、いい感じだ。expもうまい。

20050809003211.jpg

20050809003220.jpg



いいねぇ、この調子で錐げっとすんぞーーー
そんな風に考えてた土曜夜中の青い俺。

3次クエスト=BSで参戦。
ヴァルキリー、、、ジュノーで会いたいです(´-`)
val.jpg


そしてなんとかcゲットへ、、、
tarou.jpg


ってタロウかよ(;´Д`)
助かったんならもうちっといいc出せよorz


リアルラックの下降してるのが目に見えてわかる。。


4次が始まらないのでこの際BSでもう一回2次クエストチャレンジ。
終わって箱開けたら、、、芋、、、、やばい、、やばいよ。
expはおいしいんだけどさ!
「というかなんでまだ4次始まらないんだよ!!!
 俺2回目の2次クエストやっちゃったよハハハハ」
とかBSのままで愚痴ってたら突然天の声。

「◆◆ブリシーガメンの封印が姿を現しました◆◆」

Noooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!
始まっちゃったよパパン、俺まだアサにチェンジしてないのに!!

急いでアサになり遅ればせながらも急いで開始。
東から回れとのお達しだったので急いでポタ乗って東クエストクリア。
次は、、、戦闘ドワーフ??
ここではまりまくり('A`)
コツなんてあるんですかセンセー
周りのエフェクト激しすぎてテロでも起こってるのかと、、、
ってテロなってるじゃん!!!

焦りながらもひたすら戦う俺、時間は刻一刻と過ぎる。

「◆◆ミョルニールの封印が姿を現しました◆◆」

4次クエスト突破者が50人の黄文字!!
「やばい!まだ2人目のドワーフすら終わってないよ!!
 ってかみんなどうやってこれ倒せたんだよ!!」
焦る心とは裏腹に何度も倒される俺。





「やった!!ついに戦闘ドワーフを倒した!!!!次はどこd」

「◆◆ミョルニールの封印が解かれました◆◆」


(´-`)あれ??



IRC見ると口々に「お疲れ様」という言葉。


1次からクエスト頑張った俺は4回クエストクリアして、
大事な魚を逃したって落ち。



次の神器クエストまだですか?(´・ω・`)

途中から終盤にかけてのSSが無いのはテンパってたからじゃないよ。。
多分。。。
  1. 2005/08/09(火) 00:45:00|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々頑張った俺、夏(第2章

無事Gvも終了してやっと取りかかれます。
やばい、何か俺書いてる内容って日記風??しかも公開(;´∀`)
まぁいいか。

朝は普通に10時くらいに起きて、やがて来る神器イベントのItem集めに
BOTたちの巣窟(伊豆4F、炭鉱等)にこもってきました。
騎士はいいね、狩りが楽だ。
アサのLvが上がるたびにMHできやすい伊豆に行くの嫌になってたんだ。

そして浄水器購入とカラオケしに外出。
ちょうど2倍期間終了のメンテがあったので夕方お出かけ。
「やまーだでんき♪」で浄水器購入、
おもちゃのとこでプラモ見て思わず何か買いそうになる俺と、
それを止める嫁。
多分ストライクフリーダムが品切れとかなってなかったら、
買ってたかも知れないのは内緒(*´-`)

カラオケは懐かしい歌ばかり歌ってましt
ミスチルの「未来」とか「And I Love You」とか歌いたかったけどねぇ
聞いてる時間が無くって覚えきれてません!
なので俺の歌った歌なんて、、
一番新しそうでアンダーグラフの「ツバサ」
一番古そうなのでTM NETWORKの「金曜日のライオ(ry」
いや、そのTMNって別にリアルタイムで聞いてたんじゃなくって、
身内で流行った時期があったんだよ、、20歳くらいんとき。
その痛さ加減が熱い、ちょっと違うか。
俺HIP HOP好きになった頃からもう普通にカラオケで歌えない人に
なっちゃってるので勘弁(ノ∀`)
ケツメ歌おうとしても「海」とか「よる☆かぜ」とか知らないよねハニー(´-`)
ぶっちゃけ今の時期に「さくら」とか歌ってたら逆に痛いだろうしな!
夏なら夏らしい歌を歌えると楽しいんだろうけどねー

んで買い物終わって帰ってきたところで、
リアルネタは終了。

追記。
晩御飯に食べた「男前豆腐店」の「喧嘩上等やっこ野郎」は
おいしいよ、おいしいんだけど。。。
あれを一人で食べるのはまじで無理、多すぎます(´-`)
豆乳好きにはたまらない一品だと思いました。
前にHP見てからずっと食べてみたかったんだけど、
多すぎて気持ち悪くなりましt
一人で食べるのは控えてくださいとかパッケージに書いてないとわかんないよ!!
って感じでナメリカでは訴訟が起きるんだろうな。

次の第3章のテーマは「真夏の夜の夢」
土曜の夜から日曜明け方にかけての南無いRo話でも。
  1. 2005/08/07(日) 23:52:25|
  2. リアルとRoまぜこぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

色々頑張った俺、夏(第1章

これは8/5の夜~8/7明け方にかけてのお話です。
さぼってたのでまとめてUPします

というか
俺にこのクワガタの角くれよ
前に向いてるほうが攻撃的でいいと思います
インキュよりサキュだなぁ、見た目的に。
(添付:お試しで装備させてもらったデコの図)

kuwagata


とりあえず2倍期間、ADちらっと行ってきました。
やはりAD破壊力はすばらしい、、、

って何あの黒くてでかい物体(´-`)


(;゚Д゚)

DL様


久々に見たBADのDL様。
どこかで殲滅部隊出してたのでうちは狩り継続、お疲れ様です。

あたしゃ地道に黙々と育てさせてもらいます(´・ω・`)
いや、全然進んでないんだけどね。
リアルの事情を言い訳にしたくないから頑張ろう。


翌日はお出かけ予定だったので夜中の4時くらいには就寝しました。
メッセのアンスコできないと悩んでたエル㌧放置してごめんね☆ミ
俺の次に嫁が色々代理で聞いてくれてました(*´∀`)
  1. 2005/08/07(日) 18:31:31|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゚ Д ゚)

SSは撮り忘れ。

ADって熱いんだねぇ、今日10%上がった。
まぁB城主とかあんまり無いし、このチャンスにできるだけBS育てないとだ。
ただ私ナヤンデマス

BSをWSに?それともAssをAssXに?
どっち重視で育てようかふらふらしてます。
城主じゃないときはAssでADってやり方でええかと思うけど。

古い知り合いならアサの発光勧めてくるし、
比較的新しい知り合いはBSの発光を勧めてくるし。

いあ、両方やれとか言わないで(ノ∀`)
とりあえずはどっちから?ってことで(´・ω・`)
  1. 2005/08/05(金) 00:06:05|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶらりと

エウ様に誘われて鬼行きました。
MVP取れました。

そして

こんなの出ました(*´-`)
unken.jpg


フォーチュンソード!
俺、BS全盛期にちょこちょこボス回ったけど、
まともなBossレア出たの初だわ(*´∀`*)
俺のリアルラックの無さと言ったらもうね。。。
ありがとうエウ様、また誘ってね!




今度は鬼c出そうね!!(出ません
  1. 2005/08/03(水) 00:25:24|
  2. Ro(通常)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コミックについて

何かあれだ。
一人で黙々と書いてるとすごく内向的になっちゃいそうです。

■Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

わからん、数えないし(´-`)


■Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

げんしけん / 木尾士目
 いや、まぁ何となく面白いかな。
 これといって「面白っ!!(c)リューク」みたいなのって最近無くない?


■The last comic I bought
(最後に買った漫画)

D-LIVE!!10巻 / 皆川亮二
BECK23巻 / ハロルド作石


■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

シャカリキ! / 曽田正人
 「め組の大吾」や「カペタ」より熱い。
 
ジョジョの奇妙な冒険 / 荒木飛呂彦
 「こいつは臭ぇぇぇ!!ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜ」
 「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」
 台詞なんて記憶で書いてるから曖昧だけどこんな表現が好きです。
 S・キングの手法をぱくってる気がしないでもないが(;´-`)

AKIRA / 大友克洋
 ベタですが金字塔じゃね?

ドラゴンヘッド / 望月峯太郎
 望月峯太郎最高。
 座敷女とかも大好き、会社に座敷女みたいな人いてちょっと怖い(;´Д`)

グリーンヒル / 古谷実
 稲中もいいけどあえてこっちを。
 最後のシーンが激しく同意、
 「人類最大にして最強の敵"めんどくさい"に打ち勝ち、
  立派な大人になりたいなぁ」



だから回す相手がいないんだって(´-`)
  1. 2005/08/02(火) 17:56:29|
  2. バトンリレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まず音楽

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

4.15GB
これ、iTunesが認識してる量なのでRoとかゲームBGMは無し


■Song playing right now (今聞いている曲)

No Future / EAST END Feat. RIP SLYME
いや、だから今の俺のテーマ。


■The last CD I bought
(最後に買ったCD)

MIC-A-HOLIC / AI
四次元 / Mr.Children
ケツノポリス4 / ケツメイシ
何だこのメジャーどころ、、俺だめじゃん(´-`)


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ワンフレーズで心の琴線に触れた思い入れのある曲を。

Amazing / AEROSMITH
 「Life is a journey, not a destination」
 =「人生とは旅であり、運命の終着駅じゃないのさ」
 と和訳(意訳)されてたような。
 長い旅路の中でいろんな人と出会うんですよね

B-BOYイズム / RHYMESTER
 「決して譲れないぜこの美学 何者にも媚びず己を磨く」
 何も言うことはないライムスのスタンダード。
 キングオブステージ!またライブいきてええええええええ

SUPERSONIC / oasis
 「I need to be myself, I can't be no one else」
 =「俺は俺でありたい、他の誰にもなれないのだから」
 記憶で書いてるから正確な翻訳できてるか微妙だ
 けど、物まねじゃない、俺は俺であり続けたい、
 ワンアンドオンリー、そうありたいです。
 リアムほどロックスター(RO的に言えば池沼)なことはしたくないけど(´-`)

恋はオートマ / DABO
 「マニュアルなんかねーんだぜ 恋はオートマ」
 マニュアルとか決められたルールなんかじゃない。
 「恋はオートマ お前に限定。」これです。

アンバランス / KICK THE CAN CREW
 歌詞全部いい。
 抜粋なんてできない、まさにこれです。
 一度じっくり読み直してみてください。

FG系列大好きなのよ。
とか言って通じる人フェンリルに居たらいいな(*´-`)

バトンとか俺からさらに伸ばしてもアレだし、
誰も見てないからここでストップ(´・ω・`)
  1. 2005/08/02(火) 14:52:40|
  2. バトンリレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトンとか

いあ、、実際見てる人とか総合リンクしてる相手とかいないのに、
というかここの存在は隣にいる嫁くらいしかわからんのに俺指名かよ!!

書きたいけど書いても見る人もバトンを渡す人もいねえええええ


はっ
エウ様くらいなら渡せそうだ。
というかエウ様にもここを教えないと気付かれない(;´-`)
俺もエウ様のブログ知らないし、って全然ダメジャン(;;´-`)

とりあえず書いてみよう、、コミックと音楽ね。
俺、、映画とか書きたい、、、
誰か俺に映画でバトン回してくれ!!

。。。
まぁ書くか(´・ω・`)
嫁よ、、まずはここのURLを覚えてから回してくれ(ノ∀`)
  1. 2005/08/02(火) 14:15:12|
  2. バトンリレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こっそりと始める

さて
隣Pcでブログ書いてて放置されてるので暇つぶしに俺も。

まずは自己紹介みたいなのを、


って書くことNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

普通にRoやってるフェンリル鯖のGvギルドのマスターです。
笑いも涙もありません!
細々とぼそぼそと書いていきます(´-`)

そのうち知り合いにも公開してきま。
多分嫁と総合リンクした時点でみんなにばれる罠

よし、俺頑張った。
この辺で今日は(´・ω・`)

と思ったけど追記。
ブログの名前になってるんだけど、
これぱっと見て、「未来が無いなんて、、、」とか思われるのかなぁ。
これポジティブな歌で好きなんです。
「未来永劫 続く栄光なんてもんはどこにもねーぞ」by EAST END Feat. RS5
日々精進、常に上を目指して頑張ろう、って曲。
同盟が大手と呼ばれそうなくらい強いからって、
ギルド単体で見たら全然人数少ないしまだ弱い。
俺が指揮する能力も微妙
さらに上を目指して頑張るよ、俺は(`・ω・´)
みんな俺についてこい、とかそんな熱くないけど、
一緒に歩いていけるといいな
  1. 2005/08/02(火) 13:18:14|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

