No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物で気分転換

名古屋での買い物は余り好きではないんだけど、
好きなブランドのショップも増えたからアリですの。

やっぱりSilasはいい・・・
S&M名古屋はかなり前に出来てたのにずーっと行ってなかったからね!
とりあえず後はSINDEEを近くで販売してくださいおにがいします。
前まで四日市で買えたのに今は豊橋辺り行かないと無理くさい。

あんまり金を使いすぎるのは控えようってことで、
ジャケとパンツはSilasを、帽子はS2Cを購入。
お値段は50k也、おk俺抑えれたよパパン

帰路はR1、前から気になってた坦々麺を食し帰宅。
そんな名古屋買い物ツアーでした。

名古屋へのお買い物は先月の休出分を代休処理するために
火曜木曜と休んで平日の2日間行ってきたんだけど、
時間で割ると、
俺の見た店2割、家族系1割、嫁の見た店7割
|ω・`)せんせー足が痛いです。
けど俺の買ったものすごく少ないでs
そして嫁の買ったものもそんなに多くないでs
どの辺行けば好きな系の服屋があるのかチェックしようぜ、嫁よ。
  1. 2005/11/24(木) 23:46:37|
  2. リアルなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉体改造計画

最近疲れてて夕方眠い、仕事中も眠いと不健康。
飯を食ってすぐ寝ていようものなら嫁から怒られまくり(´-`)
再三「太るよ、何考えてるの」と言われます(ノ∀`)

今日なんてRoは緊急メンテで19時から出来なかったし、
秋のハードな仕事に備えてちょっと肉体改造について考えてみた。
四国での一ヶ月間の肉体労働で多少絞れたけど、
もうだらけた生活に戻ってしまったから(ry

よって色々考えた結果、

[肉体改造計画]の続きを読む
  1. 2005/09/06(火) 20:56:55|
  2. リアルなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

