No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺バトンしかしてねえな

名前バトンか・・・
まぁいい、やってみよう。


[俺バトンしかしてねえな]の続きを読む
  1. 2006/01/31(火) 23:36:38|
  2. バトンリレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1ヶ月以上放置から復帰で音楽バトン

じぇーんさんからのバトン。
半分冗談で言ったら回す相手に追加されたことは内緒。
けどこっそりとブログ&Ro復活への序章ってことで。




[1ヶ月以上放置から復帰で音楽バトン]の続きを読む
  1. 2006/01/15(日) 05:19:35|
  2. バトンリレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラインドタッチとかそんな・・・

■ルール■
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

■俺ルール■
2行目以降の()は書いた後のコメントで。

Q1:生年月日を教えてください。

 昭和生まれの10月20日
 (・・・日付が違う)

Q2:TV番組と言えば何?

 俺余りtv見ないほうなんです

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 あえて吉川晃司
 (ふと頭に浮かんだ、COMPLEX歌いたいです)

Q4:辛い食べ物と言えば何?

 唐辛子

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

 サメの様な鋭い眼光

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

 お前は悪くない、俺が嫌いなだけだ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

 MISS A THJENK、AEROSMITHですよ
 (・・・ごめん、曲名読めませんよね(´-`))

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 ブラインドラッチなんだ余裕だぜ!
 (俺惜しい)

Q9:バトンを回す5人を教えてください

 嫁にやらせてみたい。
 他の人は多分もう回ってたりするかもだから
 一人だけ指名でストップ。

面白味のない結果だがそこはあれだ。
情報系出身ですから!
今の仕事が現場監督だろうが気にするな、俺。
  1. 2005/11/23(水) 17:53:35|
  2. バトンリレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

調味料バトンって何だ

ジャイ子様のとこに昨日のこと書いてるのかな、と見に行ったら、
何故かバトンが(´-`)

[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →塩と胡椒
納豆     →タレ
冷奴     →醤油
餃子     →タレ(醤油+酢)とラー油
カレーライス →醤油、家でやると怒られそうでやりませんけど
ナポリタン  →・・・食べないなぁ
ピザ     →そのままだろ、そのまま。
生キャベツ  →何かをかけたら生じゃないよ!
トマト    →そのままだろ、そのまm
サラダ    →何サラダかによるかt
カキフライ  →タルタルソースかウスターソース
メンチカツ  →そのままだろ、そのm
コロッケ   →そのままだろ、そn
天ぷら    →つゆにつける、かけるのは無い
とんかつ   →おろしならポン酢、普通ならとんかつソース
ご飯(おかず無しの時)→しいアラ。って言うと誰にも伝わらない・・・何故だ。

[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

多分無い、嫁にも言われないし(´-`)

[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

多分無い
「あぁ、、そういう食べ方するんだーへー」みたいな感じ

[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?

5人も知り合いいません。
回すだけ回してもあれだし、嫁とリンク先かぶり多いので俺はストップ。

何となく思ったんだけどこれが占いになってて、
「あなたってこんな人です」ってなると面白いのにね
  1. 2005/08/21(日) 23:33:27|
  2. バトンリレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックについて

何かあれだ。
一人で黙々と書いてるとすごく内向的になっちゃいそうです。

■Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

わからん、数えないし(´-`)


■Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

げんしけん / 木尾士目
 いや、まぁ何となく面白いかな。
 これといって「面白っ!!(c)リューク」みたいなのって最近無くない?


■The last comic I bought
(最後に買った漫画)

D-LIVE!!10巻 / 皆川亮二
BECK23巻 / ハロルド作石


■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

シャカリキ! / 曽田正人
 「め組の大吾」や「カペタ」より熱い。
 
ジョジョの奇妙な冒険 / 荒木飛呂彦
 「こいつは臭ぇぇぇ!!ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜ」
 「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」
 台詞なんて記憶で書いてるから曖昧だけどこんな表現が好きです。
 S・キングの手法をぱくってる気がしないでもないが(;´-`)

AKIRA / 大友克洋
 ベタですが金字塔じゃね?

ドラゴンヘッド / 望月峯太郎
 望月峯太郎最高。
 座敷女とかも大好き、会社に座敷女みたいな人いてちょっと怖い(;´Д`)

グリーンヒル / 古谷実
 稲中もいいけどあえてこっちを。
 最後のシーンが激しく同意、
 「人類最大にして最強の敵"めんどくさい"に打ち勝ち、
  立派な大人になりたいなぁ」



だから回す相手がいないんだって(´-`)
  1. 2005/08/02(火) 17:56:29|
  2. バトンリレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

