No Future

Roとリアルその辺色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/17Gv、総指揮の時しか書いてない。

今週はB1のFROST攻め予定、攻め被りおよび放棄だとB2防衛に。
まずB1前に陣取って防衛側の現れるのを期待して待つ、



・・・現れない。

各地偵察情報によるとFROSTはB3前に集結してるらしい。
そしてB2前には60~70名ほどの攻め手がいるとの情報。
防衛へバタバタと移行してもグダグダになるだろうと考えたのと、
B1の今の商業値も気になるのでとりあえずB1落としてみることに。
PEがB2制圧したら攻めれるし、これはこれでアリだろう。

[12/17Gv、総指揮の時しか書いてない。]の続きを読む
  1. 2006/12/17(日) 23:02:09|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

10/22Gvは攻め

総指揮のローテが長いな、前回は9月の頭だったのに
もう10月も終わりに近付いた所で久々に回ってきました。

ここ最近攻めでうまく行ってなかったので結構プレッシャー。
競馬で勝った勢いをGvに持ち込んで頑張る!
ということで、第1候補がB4、第2候補がB3となってましたが、
どっちも攻め被ることが判明、仕方ないのでB4のまま継続を。

[10/22Gvは攻め]の続きを読む
  1. 2006/10/22(日) 23:19:30|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

うーん

見に来てくれてる人が少数ながら存在するのにこの更新頻度。
閉鎖した方がすっきりするんじゃないかと思う今日この頃。

Roも狩りとかしてないしGvオンリーになっちゃってるからなぁ・・
とりあえずブログ放置検討中。
(一ヶ月放置してたじゃん、って突っ込みは無しの方向で。)

Gvレポも飽きたしなー、Gvは極力出てるけど。
こないだはどこぞの傭兵した時以来のプリでの活動だった。
というか傭兵時に2回ほどプリでしたけどやっぱり向いてなさそう、
たまには気分転換が出来ていいんだけどPTMに迷惑かけそうでやだわ。

L4制圧後ちょろっと防衛風な事をして何だか懐かしいなーとか思った。
ERで防衛してたのはマサコFWの傭兵時代に青ポ同盟に落とされた時の話。
20061003214512.jpg

こんな感じで。
あの時はまさか一緒にやる事になるとは思ってませんでした。

ちなみに前の週攻め落とした時に防衛してたのはDOGのいた同盟。
VSDOG.jpg

こんな感じで。
あの時はまさか一緒にやるとはおm


過去を振り返るより未来ですね。
さて、何するかな。
  1. 2006/10/03(火) 21:47:37|
  2. Ro(色々)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03は防衛、と久々に書いてみる

総指揮やるならかぼち使って総指揮に専念したいなーということで。
ちょっと今までと勝手が違う体制でGvやってみました。

ログインゲーだったので守るほうも攻めるほうも厳しかったかと思います。
とりあえず参加された皆様お疲れ様。

[09/03は防衛、と久々に書いてみる]の続きを読む
  1. 2006/09/03(日) 22:57:23|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/6のGvは攻め・・・

といいつつ攻め被りに無理に被せるのもアレなので、
B4を制圧して様子を見ることに。

そしたらなんと

(全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください) [8/6のGvは攻め・・・]の続きを読む
  1. 2006/08/06(日) 23:03:35|
  2. Ro(Gv)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

East

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

